2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年まとめ

今年は京セラお留守番なので2年ぶり?に自宅で年越しです。コンサート行ったら行ったで楽しいけど、自宅でだらだら過ごすのも悪くないね。カウントダウン中継楽しみ!ってことでおそばも食べ終わったところで2011年の現場的総まとめしときますー。

プレミアムライブ

昨日だけど虹ちゃんのMach発売記念プレミアムライブにいってきたin渋谷公会堂。仕事終わりに開演ギリギリで行ったので席は2階の後方だったんだけど2階は空席もちらほらあったかな。わたしもCD1枚しか買ってないのに当たったしね…(苦笑)セトリはマッハ→ノット…

第5試合目参戦

DyeD?の間奏でやすくんがセンターで踊るとこ。帽子くるりんぱもかっこいいけどそのあとの時計のゴーンて音の時に私の見間違いじゃなければやすくんが手を上に挙げるような動作をするんだけど、ここがたまらなくツボだということに気付きました。わたしが入…

第4試合目参戦

すぱしょの感想も書けてないのですが約1年ぶりのエイトコンに行ってきました。いやーなんていうかすごかったです。この1年のえいとの活躍ぶりが顕著に現れてる公演でした。特に演出面。 そしてやすくんのビジュが最強でした、過去のコンサート記憶を必死に呼…

スーパーマンがやってきた

SJ

ついに今日からSS4inJAPAN京セラー! 今年の2月に横浜でSS3を見てから、まさか1年と経たずに日本で4を見れることになるとは予想もしてなかったなあ。張り切って両日行きたかったけど、毎年恒例の会社行事が予想通りぶつかったので(去年はえいと仙台が犠牲にw…

하얀고백 じょんこまとめ

ぴにデジタルシングルMVが可愛すぎて癒しですーー BTD発売で日本滞在していた11月末にちゃっかりこんなお仕事してたのですね。今いちばん行きたいところはもちろん吉祥寺!だよ!!ロケ地日本、っていう作品ができたことは素直に嬉しいなー。以下、わたしし…

ぴにさんた

こ、これは可愛すぎるーーーみんな可愛いけどひげつけちゃうよるが可愛すぎる!てゆうかなんなんだわたしのこのよるデレ期は!!(知りません)にしてもこれ、またしてもあっちのインガマガジンだしいいいい(夏の渡韓時にエンブレの欲しかったのに本屋行けなく…

K-POP FESTIVAL X'mas EDITION @横浜アリーナ

もう複合イベなんて行かないんだからー!とうっすら決意していたのにも関わらずエンブレ×ピニというわたし的二大勢力が出るならば行かずにはいられないよね、ということで行ってきました横浜ありーな。でも結果的にちょう楽しかった!アリーナFブロでステー…

守りのJPN

JPN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 38人 クリック: 1,511回この商品を含むブログ (229件) を見る前2作が攻めだとしたら今回はやや守りかなあ、という印象…

君と僕

このMVすっごい素敵ー!ちょっとうるっときた><あいゆちゃんはそんなに足出さなくてもいいよーう、と思っちゃったけどまあ可愛いからいっか← にしても8分MVとかプチ映画かと思いきや最後2分エンドロールな罠wwやられたwwww

また春が来ました

冬を飛び越えてもう春が来ちゃったような曲調ですけど待ってたよえーぴんくたんのカムバーーーー!! なんかもう可愛すぎてどうしよう><ってくらいに湧いてますひとりで(笑) かーわいーー やっぱりいちばん好きですウンジちゃん♡今回パートめっちゃあって…

23日CD購入者限定ミニライブ&ハイタッチ会@六本木ヒルズアリーナ

本当にありがたいことにBTDリリイベラストのミニライブ&タッチ会に抽選で当たったのでいってきたー!更に幸運なことに2口当たったので、西からそんぎゅぺんを召喚。そしてSS4渡韓前に1口だけ応募して帰国の金浦空港で当選を確認したR様も一緒に!いやーほん…

BTD発売記念イベ20日

もう1週間前だけどね、気にせず書きます(11/27日付詐称日記)← この日はトレッサ横浜が会場だったんだけど、最寄駅からバス乗らないといけないしでほんと遠かったー。てゆうか普通に地元のショッピングセンターだった(笑)。この日の分はネット販売もしてたか…

BTD発売記念イベ19日

途中まで書いて力尽きたので日付詐称でのっけときます感想。 いんぴにタッチ会に行ってきましたー!今日は渋谷TSUTAYA→銀座山野楽器の2会場はしご!朝から大雨でほんと大変だったよー。渋谷つたやのどこに7人とタッチするスペースがあるんだろ、と思ってたら…

鬼才

KJ8

FightのBをげっとしまして。まずDVDから再生してFight〜のPVにびっくりして。お金かかってる!おしゃれ!かっこいいー!前髪担としてはやすくんのあの髪型は推せませんが(…)すばるくんのアイラインが素晴らしくて帳消し。てゆうかみんなビジュいいよねえかっ…

Be My Baby

わたしがKの世界に足を踏み入れた時、彼女たちはすでに海外活動にシフトしはじめていたのであまり触れることがなくてそのまま曲を聞く機会もなかったんですけど。軽い気持ちで今回のカムバステージ見たらイチコロでしたよーーうやっぱり中心さんが好き。 い…

好奇心のスパイス

PFM

ちょっと出遅れましたがこないだやっと取りに行きましたスパイス(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/11/02メディア: CD購入: 9人 クリック: 358回この商品を含むブログ (60件) を見る…

STMF

今日はソウルトーキョーミュージックフェスティバルinさいたまでした。行きたかったけど行ってないですー。平日だし休めなさそうだったので我慢したわけですがでも今朝通勤電車に乗りながら後悔の念がじわじわ。。。エンブレのベイビーユーの突っ込みどころ…

じおじおのせんいる

HAPPY BIRTHDAYじおさん!!! ちょっと古いけどね、このときくらいのじおさん好きなんです あ、でもこれも好きめがね好きみたい。いま前髪なくなっちゃってるから、早く伸びてほしいなー。じおさんは歌声もそうだけど、仕事に対する姿勢が全くブレないとこ…

四半世紀

今日で25歳になりました。四半世紀!!誕生日にイベントかぶるなんてこんなこと二度とないかもだし!とじぶんに甘くなった結果、エンブレを追っかけて昨日は名古屋、今日は大阪に行ってきました。少し前に新幹線で東京帰ってきましたー。今回のリリースイベ…

エンブレ見学

エンブレMIBJいってきたーー! 前回はすんほじおどぅんの3人だったけど今回は全員だから、前回よりはお客さんの数増えるだろうなあと予想はしてたけど定時後ダッシュして着いてみたら前回の倍、いやそれ以上ってくらい人いてびっくりした。じゅんみるすげー…

ギリギリのステージ

ついにエンブレ2ndシングルのフラゲ日が来てしまいました。ああ〜↓↓めでたいことなのに胃が痛い。緊張してるのか今朝は5時に目が覚めてしまいそっから二度寝ができなかったよ。ねむい(ただのあほ…)。それもこれもランダム封入のイベ参加券のせいです。これだ…

丸顔ってことで

ゆかさんがやっていたのを見て早速ダウンロードしてみましたよおおお誰に似てるか判定アプリ\(^o^)/(勝手に命名)1回目やったら知らない女優さん80%くらいだったんだけど、次やったらばっちり100%出た。 まさかのレイナ@アフスク 顔は全然似てないけどでも…

まつえく

ずっと気になっていたまつげえくすてをやってみました!初めてでなんも分からなかったのでスタッフさんに根掘り葉掘り聞いちゃう迷惑な客ですみません(笑)。でもとっても優しい担当さんでだいぶ相談乗ってもらいました。毛の種類がいくつかあるのは知ってた…

むむー

しょにょしでカムバーーック!しかし。こ、これは…どうなの。。。しっかり英語verも作ってあるし曲から米デビュー意識しまくりだなーと思わずにはいられなかったボーイズ。可愛いを完全に取っ払ってきた。何回か聞いてたらところどころある歌唱組のソロ(ユナ…

ペーパーです

スンホひょんセンイルの10月16日。わたしは何をしてたかと言うと運転免許の更新に行ってきました。 誕生日前後1ヶ月だからまだ余裕あるけど、再来週からエンブレとか飲み会とか結婚式とかいんぴにとかで毎週忙しい!と気付いて突如行くことに。初めての更新…

HAPPY BIRTHDAY 양승호

10月16日、スンホひょんせんいるおめでとーーー!!♡♡ 昨日はデビュー日、今日はリーダー誕生日と2日連続で祭りですねえ。好きになってから初めてのお祝いごとだけど、週末で良かったよ←せっかくなのでスンホひょんを並べて愛でるパーティー開始。いえーい(…

おめでとう2周年

エンブレデビュー2周年!おめでとー!2年前のエムカお借りしてきました。 この2年のうちわたしが熱心に追いかけてきたのはほんの少しだけれど、それでも嫌というほどに感じるこの人たちの落ち着きっぷりはなんなんだろうねえ。そこが良いところでもあると思…

Kちゃん

ゆーちゅーぶにおとといのKちゃんにゅーすでKちゃんが今回の件について話してる部分が上がっていて。軽い気持ちで再生したら思わず泣きそうになってしまって書かずにはいられなくなってしまった。わたしはえいとを好きになってから芋づる式ににゅーすを知っ…

師弟

今日付けでRAIN入隊。曲も代表的なものしか知らないわたしだけれど、エンブレに出会ってからこの人の存在を忘れたことなんてなかったなーて思います。カムバのときだってライブのときだって大事なときはいつだって師匠がいたなーって。 師匠不在の間のエンブ…