2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年現場まとめ

全く年末感がないまま年末です。今まででいちばん一年が早かったような気がします・・って来年も同じこと言ってそうだけど(笑)。今年も色々楽しかったな〜と振り返りつつ現場まとめ。

1225 Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3 @ 東京ドーム

25日クリスマスはPerfumeドームツアーのラスト東京ドーム2日目公演にいってきました。最終日でしたが大阪からセトリは変わることなく、アンコールでの追加曲もなかった。今回は最初から最後まで、完璧に考え抜かれた構成だったんだろうなあ。 なのでここに書…

1221-22 名古屋遠征記

遠征記というほどでもないけど思い出記録。

1221 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@ナゴヤドーム

初のナゴヤドームにお邪魔してきました。初日のみでしたが楽しかったー!エイトコンは年内これが最後です。気付いたことメモ。

1208 Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3 @京セラドーム

仕事漬けになっていたらエイト名古屋が近づいて来たので(笑)急いでPerfumeちゃん大阪をあげますー。ネタバレありですー。

パーティーメーカー

ずっと楽しみにしてたPerfumeライブーー!!京セラ2日目に行って来ました。 元旦のエイトライブ以来の京セラだったけどいつの間にかイオンとか出来ていて驚いた。いつの間に建てたの。 いつもPerfumeライブに行くたびに演出面に驚いて帰ってくるけど今回さら…

ずっと前のめり

師走らしくばたばたしています。もう気付いたら年明けてるんじゃないかな・・(笑) 今日はなんとか早めに上がってココロ空モヨウを引きとってきました。ジャケットの色合いが初回通常とも綺麗で好きです。特典?のブックレットもめちゃかわいいよー。で、す…

2013紅白

紅白出場歌手が決まりましたね。もう年末なのですね〜エイトさんも二年連続が決まりおめでとうございます!さすがに一度で終わったら悲しすぎる、と思っていたのでほんとに良かったです。今年は何歌うんだろう〜今年も去年のようにたくさん笑顔になれるステ…

SPEC〜結〜漸ノ篇 昨日仕事終わりで観てきましたー!後編始まっちゃう!と思って焦って行ってきました。前後編に分かれているのでどうまとめるのかと思っていたら、最後エンドロールもなく終わってしまったので驚いた。 内容盛りだくさんで展開も早くて頭ぐ…

2013.11.08-10 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@東京ドーム

東京ドームから2週間が経とうとしています。余韻に浸ったまま書き残したかったけど、仕事がばたばたしていてここまで来てしまいました。とりあえずわたしなりの感想を。セトリ順ネタバレありです。

シークレット多数決

SKE

SKEの新曲「賛成カワイイ!」を買いました。賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/11/20メディア: CDこの商品を含むブログ (24件) を見る今期ドラマはほとんど見ていないわたしですが*1毎週…

東京ラスト

KJ8

東京3日目行ってきました〜。初日見てから部分的にもやもやしてたのに入ったらめちゃくちゃ楽しかったです・・!!二回目だからかなあ。やっぱり複数回見るのって楽しすぎる。おたくやめられん。楽しかった〜〜すきすき!

初日

KJ8

ツアースタート!仕事終わってダッシュしてドーム行ってきました!久々にあんなに走った。ドーム周り階段多すぎる。 水道橋に着いたらぴったり18時でオープニング終わりのほうで着席。よってオープニング未見。内容に触れるのでたたみますーー

公開日

KJ8

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」公開おめでとうございます!朝10時上映の回@丸の内TOEIさんにお邪魔してまいりました。やすくんがすっごく良い笑顔で、ほんとに眩しくてそれだけでしあわせな気持ちになりました。(11/3追記)

111

10月があっという間に終わってしまった・・悲しい〜 ちょっと前に替えたネイル。1週間以上前に替えて写真撮り忘れてたので根元伸びちゃってるけど><来週お仕事で出張&受付&接客業務が続くので大人しくホワイトカラーにしました。ホワイトと、グレーのよ…

数えられなくなりながら

今日でまたひとつ歳をとりました。 毎年この日が来ると必然的に今ここに立っている自分のことを見つめ直しますが、今年もまた面白いことになっているなあと改めて。 1年前からちらちら兆候が見え隠れしていましたが、正直ここまでじゃにおたに戻れるとは思っ…

感謝

KJ8

ありがたいことに。週末のばしゃ馬さんの舞台挨拶に参加できることになりました・・!本当にありがとうございます。 先日のお目汚しエントリは削除させていただきました。半分諦めかけていたので・・本当に嬉しいです(泣)。 初回丸の内の回です。今から緊…

ジュークボックスと私

KJ8

まずはJUKEBOX週間チャート1位おめでとうございます。 32.3万枚。今まで枚数を気にしたことがなかったので前回、前々回と見てみたら8ESTが29.8万枚、FIGHTが25.4万枚。右肩上がりなのは純粋に嬉しいですね。でもふと目にしたあらしさんの枚数見たら驚いた。…

吉田監督の生シネ

KJ8

ユーストでやっていた吉田監督ゲスト出演の生シネを見ました。 初めて見たけど、テーブルに缶ビールとおつまみと煙草が並ぶゆるゆる番組でした(笑)。ジャニーズの掟にのっとり流れた予告編はやすくんが全く映らないもので番組中話題にも出てこないのかと思…

ライオンライドオン

KJ8

特典DVDとか出演番組とか見てのいろいろ。 初回A(バーベキュー・ここにしかない景色を訪ねて) やすくん途中抜けとか聞いてない\(^o^)/(フォント大) けど、「忙しいのは良いことだ」って言って送り出してくれてああそうだよな〜って思ったり。最後のひ…

こんな歌はいかがですか

KJ8

今のところのJUKEBOX思うところいろいろ。オリジナルアルバムが久しぶりなのもあるけど、ほんとに新曲たくさんで耳がしあわせです。パッケージに貼ってあるシールに「さぁこんな歌はいかがですか?」ってあってこれを見ておお!とひとり盛り上がったのですが…

落ち着きたいけど

KJ8

台風も来てるし早く帰ってね、と会社から言われたのでそそくさ定時で上がりCDショップに寄ってフラゲの品を引きとって帰ってきました〜お店で抽選会も挑んでみましたが全部ステッカーでした。いつも通り(笑)。今回は各景品色別じゃなくて共通だったのです…

初回

KJ8

ばしゃ馬さんとビッグマウス、試写にて観てきました。もちろん公開前なので内容には触れません。

SKEのリクアワ2013(2日目)ライブビューイング

SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2013 〜あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。だから、リクエストアワーは神曲祭り。〜の2日目ライブビューイングに行ってきたよー!コンサートタイトル長い(笑)。ハイクにもちらっとしていましたが、ラ…

10月なのに暑い

すっかり忘れてた。だいぶ前ですが替えたネイル。全力秋意識。ブラウンにチェックとか好きな要素しかない! このチェックをネイリストさんは手書きで作っちゃうんだから本当にすごいなあ。

現実はずっと想像の上を行く

Perfume約2年ぶりのアルバムがリリースになりました〜!LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2013/10/02メディア: CDこの商品を含むブログ (70件) を見る予約時は色選べなかったけど、引き取りに行ったら…

そして父になる

を、観てきました〜。内容に触れず簡単に感想。

宣伝ラッシュのはじまり

KJ8

やすくんの雑誌露出が続々と!普段あまり雑誌類買ったりしないのですが今回はわたしの財布の紐もゆるみっぱなしです。情報追いきれなくて買い逃してるものもあると思うのですが現在の読んだものさらっと。 発売日順ではなく読んだ順に書いてます。 +act 写…

いろは

土日は癒しを求めて日光へ。東照宮行ったり滝見たり。たぶん小学校の修学旅行以来なはず。中禅寺湖でボート乗ったり。お天気良すぎた。 二日間とも天気がとても良くて行楽日和でした。紅葉はまだだったけどシーズンだったらもっと混んでたはずだからちょうど…

めぐりめぐるよ

PerfumeのNHK特番の観覧にいってきました!はじめて観覧当たった〜うれしい。特番は来月、総合で「Perfumeとテクノロジー」(ん?ナノテクノロジーだったっけ、あいまい)、BSプレミアムで「Perfume LIVE @ NHK」と二番組で放送されます。豪華すぎる!!で、…