2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!LIVE!LIVE!

おはようございます。 昨日はLIVE!LIVE!LIVE!東京ドーム初日行ってきましたー!

パワーが足りません

今週もおつかれさまでした。 今週は祝日が2日もあったわけですがうちの会社はどっちも出勤なのでした(…)。祝日なんて出社してもあんますることないから余計に疲れた、気がする。今週ずっとだるだるでパワー足りてなかったのはきっとそのせい← そんなわけで今…

じー。その2

昨日「ああGee出ちゃうんだあああ」ってなってたら今日早速ラジオで流れちゃったらしい。ではいってみましょう うーーーそっ♪ !!!!!!!!まさか「ぱーぼ!」がこうなるとは(笑) まあたしかにばかじゃあんまりだし変だとは思うけど衝撃度強いよこれは……

じー

日本デビュー第2弾シングル「Gee」リリース決定噂ほんとだったああああorz Geeだけはちょっと抵抗…ってゆうかひっそり反対派だったんだけどな。。。 とか言ってなんだかんだ買っちゃうんだろうしGenie日本語版も気に入ってしまったからこれも聞いたらまた良…

活動休止

わたしみたいな新米がぶつぶつするのは良くないとは思うんだけど。もやもやしっぱなしだし通勤時間で書けたから落としとく。

さむぎょぎょ

大学時代の友達ふたりとしぶやでさむぎょぷさる食べてきました^^もちろんわたしが行きたいって言って連れてったんだけどね(…)ふたりとも韓国はまってるわけでもないのにごめんー(笑)。でもふたりとも満足してくれたみたいなのでよかった^^ 店内ではずっ…

えいとあっぱーず!

えいとさんアルバム発売決定おめでとうー!! いやいや新プロジェクト発表からここまで長かったー。きっと映画かな、てゆうかこれはもう映画しかないよなあ。なんて思いつつ見ていたパッチだけどまさかこんな形での映画とは…!新しいなー!素敵だよー!楽し…

へんぼーくー

もうなんだか月に1度のお楽しみってかんじになりつつあるけど新大久保ってきたよん。

911wedding

昨日はやすだくんの誕生日だったわけですが高校時代の友人の結婚式2次会に行ってきました。今年4月にも友達の結婚式行ったけどその時は3個上の友達だったから、自分と同い年の子の式に出るのは初めてで。高校時代を共に過ごした子が結婚してるのを見たらなん…

26th

HAPPY BIRTHDAYーーー!!!やすだくん26歳おめでとう。 やすくんがもう26歳かあああ。そのぶん自分も年取ってるんだけどなんかもうびっくりだよ。わたしのなかではやすくんは24歳のイメージが強いんだけどな(なんでだ)。 やすくんの20代が半分終わってしま…

奇跡さえ手順通り

面倒だから韓国も日本もごちゃまぜでいく!←

くらぶざえいと

KJ8

2010年9月12日(日) CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント 東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催! 美容院でちょっとした待ち時間についった見てたらこんなお知らせ上がっててちょうびっくり。 またやるんですかイベントーーー!!って今回…

ごるごん

仕事終わりにゆきちゃんあおいちゃんと有楽町でごはんしてきた!ゴルゴンゾーラのパスタ食べたけど後半ちょっと重たかったな(笑) おなかすいてるとついがっつりチーズ系とかクリーム系とか食べたくなって注文するけどいっつも途中で飽きて後悔するってことい…

さいついか

昨日はエイトコン発表で仕事中もずううっとふわふわしてぜんぜん集中できなくて(笑)。帰りながらわたしなりに反省して「明日はえいと考えない!いまできることはやったし!!*1」と思って今日の午前中はしっかり仕事モードオンでさくさくこなしていたのに。 …