2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四半世紀

今日で25歳になりました。四半世紀!!誕生日にイベントかぶるなんてこんなこと二度とないかもだし!とじぶんに甘くなった結果、エンブレを追っかけて昨日は名古屋、今日は大阪に行ってきました。少し前に新幹線で東京帰ってきましたー。今回のリリースイベ…

エンブレ見学

エンブレMIBJいってきたーー! 前回はすんほじおどぅんの3人だったけど今回は全員だから、前回よりはお客さんの数増えるだろうなあと予想はしてたけど定時後ダッシュして着いてみたら前回の倍、いやそれ以上ってくらい人いてびっくりした。じゅんみるすげー…

ギリギリのステージ

ついにエンブレ2ndシングルのフラゲ日が来てしまいました。ああ〜↓↓めでたいことなのに胃が痛い。緊張してるのか今朝は5時に目が覚めてしまいそっから二度寝ができなかったよ。ねむい(ただのあほ…)。それもこれもランダム封入のイベ参加券のせいです。これだ…

丸顔ってことで

ゆかさんがやっていたのを見て早速ダウンロードしてみましたよおおお誰に似てるか判定アプリ\(^o^)/(勝手に命名)1回目やったら知らない女優さん80%くらいだったんだけど、次やったらばっちり100%出た。 まさかのレイナ@アフスク 顔は全然似てないけどでも…

まつえく

ずっと気になっていたまつげえくすてをやってみました!初めてでなんも分からなかったのでスタッフさんに根掘り葉掘り聞いちゃう迷惑な客ですみません(笑)。でもとっても優しい担当さんでだいぶ相談乗ってもらいました。毛の種類がいくつかあるのは知ってた…

むむー

しょにょしでカムバーーック!しかし。こ、これは…どうなの。。。しっかり英語verも作ってあるし曲から米デビュー意識しまくりだなーと思わずにはいられなかったボーイズ。可愛いを完全に取っ払ってきた。何回か聞いてたらところどころある歌唱組のソロ(ユナ…

ペーパーです

スンホひょんセンイルの10月16日。わたしは何をしてたかと言うと運転免許の更新に行ってきました。 誕生日前後1ヶ月だからまだ余裕あるけど、再来週からエンブレとか飲み会とか結婚式とかいんぴにとかで毎週忙しい!と気付いて突如行くことに。初めての更新…

HAPPY BIRTHDAY 양승호

10月16日、スンホひょんせんいるおめでとーーー!!♡♡ 昨日はデビュー日、今日はリーダー誕生日と2日連続で祭りですねえ。好きになってから初めてのお祝いごとだけど、週末で良かったよ←せっかくなのでスンホひょんを並べて愛でるパーティー開始。いえーい(…

おめでとう2周年

エンブレデビュー2周年!おめでとー!2年前のエムカお借りしてきました。 この2年のうちわたしが熱心に追いかけてきたのはほんの少しだけれど、それでも嫌というほどに感じるこの人たちの落ち着きっぷりはなんなんだろうねえ。そこが良いところでもあると思…

Kちゃん

ゆーちゅーぶにおとといのKちゃんにゅーすでKちゃんが今回の件について話してる部分が上がっていて。軽い気持ちで再生したら思わず泣きそうになってしまって書かずにはいられなくなってしまった。わたしはえいとを好きになってから芋づる式ににゅーすを知っ…

師弟

今日付けでRAIN入隊。曲も代表的なものしか知らないわたしだけれど、エンブレに出会ってからこの人の存在を忘れたことなんてなかったなーて思います。カムバのときだってライブのときだって大事なときはいつだって師匠がいたなーって。 師匠不在の間のエンブ…

もらよー

こないだMネでやってた韓流ドリームコンサートに出てきたえーぴんくたんをぼーっと見てたらびっくりした。 しばらく見ないうちに垢ぬけてないかこの子たち…!! ちゃんとアイドルの顔になってる!ここメンバーほとんどが93(年生まれ)だしマンネなんて96だし(…

みゅてぃずん

カテゴリ作ったしね。盛大に祝わせて頂きますよう!(試験的にPCのデザイン変えてますー)いんぴにみゅてぃずんおめでとーーーー!!!リパケで地上波初1位ってパターンもすごいなあと思うんだけど。パラダイス、ほんとに好きです。しかしわたしの元に未だ届か…

記念に作りましたよ

い、いんぴにのカテゴリ(…)。今日やっとゴマ粒を見終えたのでその記念です。えへ。もー、この流れエンブレと同じすぎて。。。じぶんホイホイ簡単に捕まりすぎ弱すぎじゃー。いつか変な壺でもホイホイ買わされるんじゃなかろうか。気をつけてね>未来の自分テ…

きっと二人どこか似ている

10月ですねー。9月前半がとても暑かったせいか秋としての9月が飛ばされてしまったような感覚です。秋は好きだけど冬は苦手だよ。10月スタートということでまず本日初公開のエンブレ新曲を聞くべく今朝はアニメが始まる7時前に起床。アラームかけてたけど鳴る…