2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年まとめ

やっとまとめ・・コンサートライブイベント類とにかく行ったもの全部どーん。

どうしよう

KJ8

やすくんがめちゃくちゃにかっこよかった…><!今日のやすくんとっっっても素敵だったのですわたし的に。ギターを楽しそうに弾く姿がそれはもう眩しくて。ほわほわ。って感想を昨日の深夜に書いたままあげるのを忘れていました。30日の記憶です。もうすぐ紅…

遥か遥か西の街

KJ8

に向かう新幹線の中です。 去年は自宅で年越ししたけど、今年はまた西の地で過ごすことに。 自分のサイクルほんとにわかんない!笑今日と元旦入ります。欲が出て31日も少し探しちゃったけど、いまのえいとさん人気はそんな生ぬるいものではありませんでした…

メリークリスマス

昨日も普通に仕事だったので(ビル内で出勤してるのうちの会社くらいだったよ・・)クリスマス感が全く感じられないままクリスマスが終わりそうです。ケーキは食べたけどチキンすら食べてないもんー。白グラスワインは飲んだよ☆ 昨日ケーキくらい買って帰ろ…

MステSP2012

やすくんの黒髪がヘルメットにより見えないという事態><登場時からレンジャー仕様にしなくても><><というかまさかER歌うとは思ってなかったから登場したときびっくりした。でもERで良かった!歌始まりの横並び可愛すぎるし終始やすくんが楽しそうだっ…

キュートにいきます

5枚で1000円レンタルで借りたものこの日のチャイムを忘れないアーティスト: SKE48出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見るやっと借りれた!これもうベストアルバム。青空片想い…

まだまだ隠してる

今更だけどちゃんと書きますねspicaちゃん!正直言うと今回のMVはあんまり好きじゃなくて。振りもあんまりだし衣装とか雰囲気とかもなんだかしっくりこなくてそんな思いから今回あんまり歌番組も見てない。最近韓国そのものを追えてないっていうのもあるけど…

のそのそ

はろびちゃんがかわいい!!そしてゆんじょ復帰おめでとう!!最初は曲ちょっと弱いかなーと思ってたけどパフォーマンスありで見るとまた変わってくる。振りが可愛いとそれ込みで好きになること、よくある。こうやって見てるとこのグループ、みんな揃って可…

指先で掴むのはどの未来

なんとなく冬仕様また懲りずに一色塗り(笑)。やはりシンプルがすき。クリーム色っぽい白を多めにグレーのようなくすんだピンクを数本。スタッズ初めてのせてみたけど思ってたよりハードにならないし可愛いかも。すき。ちょっと前に来年の手帳を買いました。…

再上映

「旦那が仕事で行けなくなってしまったから、一緒に観に行かない?」と友人からお誘いをいただいたので先日ライブビューイング通信事故のあった劇場での再上映に行ってきました。上映は昼と夜の2回に分けられていてまず券を引き換えに行ったら明らか本社から…

師走です

KJ8

12月です。 日本と韓国アイドルの狭間で行ったり来たりあっちこっちしているわたしですがいまとてもえいとさんがすきです。 8周年も終わるっていうのに。こないだの仕分けSPのカラオケ部分だけ何度も見ていて。 やすくんのハブラシとまるちゃんのツブサニが…