2011年まとめ

今年は京セラお留守番なので2年ぶり?に自宅で年越しです。コンサート行ったら行ったで楽しいけど、自宅でだらだら過ごすのも悪くないね。カウントダウン中継楽しみ!ってことでおそばも食べ終わったところで2011年の現場的総まとめしときますー。


【1月】

  • 1/1 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@京セラドーム
  • 1/29 ギルバートグレイプ@東京グローブ座

昨年同様エイトコンで幕開けした2011年。マルちゃんの舞台は重かったけど、深かったな。もう一度観たい作品。


【2月】

KRY行けなかったから念願の初しゅじゅ。Shake it upの歌いだしというかりょうくちゃんの歌声が素晴らしすぎて鳥肌。一方でゆきすのメンバー交代に涙というか脱力というか不信感というか。こんなことが(どのグループでも)二度と起こらないことを祈ります。そしてニノ目当てに見たGANTZにさくっとハマる。


【3月】

あいほんをげっとする。


【4月】

ハマったノリでハガキ1枚出した舞台挨拶が当たるというミラクル。ニノちゃんっていうか玄野くんが素敵すぎた。熱くなりすぎて同じ日にもう1回観直したのも良い思い出(笑)。


【5月】

GWでちょうどお休みだったのもあって軽い気持ちでエンブレに触りに行ったらこの後大変なことになりました(苦笑)。すんほひょんキラキラだったんだもん><でも後悔はしてない!行って良かった!複合イベ初参戦の東京伝説はなんだかんだ楽しかったなー。


【6月】

女子に癒された6月。ソシコンはセトリも衣装も素敵で個人的には大満足なひとときでした。ブルーレイも買って観てるよ!


【7月】

てんこもり7月。トラストは楽に見れる舞台でやすくんも楽しそうで良かったなー。ラブワンは初野外フェスだったにも関わらずどしゃぶりの雨で大変だったけど夜には雨も上がって野外の楽しさを体験できた日でもありました。こっそり来年もまたやってほしいなあと思っている。出演者次第だけどね。


【8月】

  • 8/20 MEN IN MBLAQ@蚕室体育館

5月にハイタッチしたときにはまさか自分がライブのために海を越えるだなんて全く思ってなかったけど越えちゃいましたー。念願のCryも聴けたしライブ直後に本人遭遇するしアイスコーヒーもらっちゃうし今思い出しても色々すごかったな(笑)。楽しかった!


【9月】

  • 9/3 SMTOWN IN TOKYO@東京ドーム
  • 9/23&9/24 INFINITE JAPAN 1st LIVE LeapingOver@横浜BLITZ

ピニに完全にやられた9月。


【10月】

  • 10/28&10/29 MBLAQ BabyU!リリース記念購入者限定イベント@ZeppNAGOYA&大阪城公園野外音楽堂

まさか自分がこんなに同じCDを何枚も買うことになるとは思いませんでした(苦笑)。でも初めて誕生日をイベントごとで迎えられたという嬉しさ!東京行かずに名古屋大阪会場に行くというなかなかの大冒険をしましたがどっちも限定ライブ入れたし手羽先もおいしかったし良いことづくしでした。べびゆのお皿ダンスが動画として残らなかった(TV出演がなかった)ことだけが残念なのでDVD出してくださあい!>じぇいちゅん様


【11月】

まさか自分がこんなに同じCDを(ry(…)。ピニはみんな愛嬌振りまきまくりで可愛い以外の何ものでもありませんでした。ジョンちゃん可愛すぎ。六本木ライブも当選できたしこちらも良いことづくしで終われたなー。 


【12月】

エンブレもピニもしゅじゅもえいとも虹もUVERも好きなものぜーんぶ詰まった12月!SS4京セラの青ペンラの景色は本当に綺麗でした。メンバーがあんなに感動してくれるなんて思ってなかったもん。東京公演、実現するといいな。
1年通して去年以上にK漬けになってたので約1年ぶりのエイトコンがどうなるかこっそり不安だったけど、やすくん最強ビジュ&素敵ダンス曲のおかげか全力でエイター参戦できました楽しめました。来年は8周年だし、結局まだまだ彼らからも抜け出せそうにはありません。てへ。


去年に比べたらリリイベもあったし現場数多かったなーと。2012年はどうなることやら。オフごとというか日常は社会人3年目に突入しまして単純に仕事が増えたり上から期待されることも出てきたりただ目の前の仕事こなすだけじゃいけなくなってきたことが時にプレッシャーに感じるようになりました。これぞ3年目の重圧でしょうか。先日仕事納め飲みしたときに上司から「来期また新しい仕事頼もうと思ってるからよろしく!」と明るく言われすでに新年が恐ろしいのですがこうやって楽しいこと摂取しながら頑張りたいとおもいます!来年もおたく!

2012年も楽しいことがたくさん待つ1年でありますように!はてな的にはもうちょっとダイアリ書きたいと思います!(言ったぞ!)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますー!