2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら国立

SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 「Japan to the world」29日(木)公演に行ってきました〜!<出演者> MAN WITH A MISSION / SEKAI NO OWARI / Perfume / L'Arc-en-Ciel(出演順)ということで、もちろんPerfume目当てで♡平日だし当初行く予定…

アンケートに悩む週末

KJ8

十祭のお知らせとともにアンケートも始まり。アンケートは楽曲選択制でその楽曲にもいくらか制限があるようですがとりあえず自分が見たいもの聴きたいものを優先してぽちぽち入力してみようと思います。カップリングも改めて聴き直してみようかと思ってプレ…

愛しきライバル

SKE

SSAライブに行ってからすっかりSKEの子たちが可愛くって楽しくってそんなこんなしてたら今年も総選挙の時期に。。 初日で146万枚ってもうどんなお金の動き方をしているのだか。すごいなあ〜自分も買ってるんだけど(笑)。 公式はダイジェスト版しかないけど…

5月もあっという間に

気付けば連休が終わりまた仕事の日々です。 結局GWのハルカス展望台は長蛇の列だったので諦めました。大阪はまたすぐ来ると思うのでいつか登れたらいいなーん ここ最近映画を良く観ています。 白ゆき姫殺人事件 もっちろんあやのさん目当てです、ふふ。原作…