2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と月

KJ8

withを買いました。やはりファッション誌のお仕事すきだなあとしみじみ思っていますがこれやすくんかっこよすぎるまるちゃんかっこよすぎる・・!><レザージャケットとかずるい>< いまの髪型ほんとにすきだなあ。写真も良かったけどテキストも良くて。や…

つなぐひみつミュージアム

MJとMラバでぱふゅーむ祭りな昨日は未来のミュージアム初披露でした。最初に聞いたときは耳に優しすぎてあまりピンとこなかったけどやっぱりぱふゅむの曲は振りあって完成するものですね、動く3人を見てたらいつも通りでなんだかほっとした。ワールドツアー…

萌乃が卒業と聞いて

ずっと下書きのままになっていたやつ。萌乃が卒業することを発表したその日にばばっと書いたやつを今更ですが落とす。

Rainbow Syndrome

すっかり遅くなってしまったけどカムバックおめでとうだよ〜〜!MVほんと可愛い〜!フルが公開されたときは我慢ならずお昼休み誰もいない会議室にこもってあいほん片手に震えていました。個人的には曲も悪くないと思っているのですが甘いか・・でもメインボ…

バランス感覚は人並みらしい

金曜日の仕事後から会社の人たちと人生初のスノボにいってきました。in長野。スキーですらやったことないので初雪山でした。 もともと運動神経皆無なのできっと滑るどころか立ち上がることもできずに終わるだろうと思っていたのですがバランス感覚は人並みに…

初ぴえむコン

13日、ぴえむコン武道館初日におじゃましてきましたので日付詐称しながらも感想を残しておこうかと。このツアーが決まった時に母がFC入会して取ったチケット。単独コンを見るのは初めてだったけど楽しかった!わかっていたけどやっぱり日本語上手。通訳さん…

シンドロームへの入口

今週は虹ちゃんカムバのためるんるんです。ふふふ。まだティーザーなのでどうなるか分からないけどでもこれは間違いなく・・可愛い!(盲目) 前作も好きだったけどやっぱりこんな可愛い曲待ってたよー!ホームページ覗いたら「DAY 0」でカウントされていて…

今期ドラマ

今期もそろそろ折り返し地点ですがわたしにしては珍しくたくさん見ています。 書店員ミチル 戸田ちゃんのドラマは面白い、のマイルールに従って見始めたけどやはり面白い・・!ありそうでなさそうな話がまた良い。先週の回で思わぬ方向に転がってびっくりし…

アディクション

ジェルネイルおやすみ中(ただ単にしたいデザインがなかったという)。しばらくセルフでも良いかなーと思って買ってみましたADDICTIONのシャトーバスクとムーンウォークです。 最近めっきりくすんだ色が好きでかつ二色使いたくて選んでみたけどこれ大当たり…

美しい恋にするよ

先日引き取ってきたDVDを少しずつですが見ています。んもう、これほんっとに良いね・・。各所で良い良いと言われているのを見て期待はしていたのですが本当に素敵な公演でした。ツアーの初日公演というのもまた良い。4人での再出発初ステージがそのままパッ…

チョコの奴隷

先日にゅーすのDVDを取りに行ったときに買うつもりはなかったのについつい一緒にお持ち帰りしてしまいました。チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/01/30メディア: CD購入: 3人 クリ…

ストロベリーナイト

やっと観てきました、ストロベリーナイト。 割と小さな劇場だったからかもだけど、お客さんたくさん入ってた! 以下ネタバレ含むのでたたみます。

おまいり

今日は会社の子と3人で東京大神宮にお参りしてきました。雨の予報だったのに晴れたし春かと思うほど暖かくてお散歩日和でした♡恋みくじ引いてすずらんのおまもりを買ってみた。過去2回ほど来たことあるけどおまもり買ったのは初めて!いつもお世話になってる…