2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ちゃんとや〜ちゃんと

MJが可愛くて可愛くて何度も見ています。軽く一緒にトークくらいかと思いきやまさかぱふゅむちゃんとエイト混ざってチーム分けしてビリヤード対決とか!自分の好きなこたちだけが画面に詰まっていて至福のひとときでした。お兄ちゃん組と弟組のチーム分けも…

ほいほい

KJ8

火曜フラゲ日のこと。予約分3枚をまず引き取りに行ったらぜんぶステッカーが出て安定の引きの悪さを発揮。でもやっぱりブックレット欲しいな〜とその後立ち寄ったツタヤにて溜まったポイントで1枚追加したら無事に出てくれました。満足!急上昇のときもくじ…

イニスフリー

韓国コスメブランド、イニスフリーの日本上陸記念キットが届きました。わーい。 美容液・洗顔フォーム・洗い流すパックとシートマスク2枚です。わたしの中でイニスフリーは韓国プチプラコスメブランドでは上位に入るお気に入りでいろいろとお世話になってい…

ぴえむドームコン

下書きにひそませていたものを日付詐称で公開。4月21日のPMさんのドーム2日目に行って来ましたので軽く感想を。構成は本ツアー+αでドーム仕様としていてアンコール含め3.5時間くらい。2月の武道館で反省したのにアルバム曲全然聞いていかなかったからメイン…

久々の味

韓国大手チェーン店「セマウル食堂」が日本に1店舗だけあると聞いて行って来ました。こことの出会いは昨年2月のピニソウルコン。コンサート終わってから東大門へ行き何を食べようかふらふら歩いていたわたしたちに声掛けてきた日本人男女に薦められたのがこ…

プレミアム

KJ8

を見ました。やっぱり今回はへそ曲がりの方が断然すきだなー。やすくんのハモリが堪能できるたまらん。上ハモだいすき。でも振りはもうちょっとどうにかしてほしかったかな・・なんだか手抜き感が・・(小声) バンド形式のここにしか〜はまだどうしてもマイ…

ネイチャー男子

KJ8

SBS静岡のやすくんゲスト回ラジオを聞きました。ラジオでやすくんの声聞くの久しぶりだったな〜。 出だしの自己紹介からちょっと眠いのかなと思うくらいふにゃふにゃしていて思わず「しゃっきっとせい!」と背中を叩きたくなりましたが。でもこうやって終始…

VIXXを見てきました

13日。VIXX来日公演夜の部にお邪魔してきました〜。 場所は品川ステラボール。エイトのパズルDVD発売記念イベ以来の訪問。懐かしい(笑)。番号は後半だったので後方でのんびりと見ました。ライブ+トークやゲームコーナー含めて全部で1時間半くらいだったか…

日曜日にぴったり

KJ8

大倉さんのラジオを聞きました。「日曜日好っきゃねん」。タイトルに合いすぎた内容で終始ほんわかした。 「明日のことは明日考えましょう、日曜日はまだまだこれから」ってもうさすが。おおくらさんにそう言われると本当にそんな気がしてきてしまうから不思…

プラチナデータ

プラチナデータ観てきました。原作も既読です。 一応たたみます。

地味にダメージ

ぱふゅむの対バン、外れた・・・なんだかんだ言いつつ行く気まんまんだったのに!仕事休む気まんまんだったのに!!1枚で申し込んだとか関係ないよねもう。Zeppでぱふゅむを見ようなんて甘いのだそうだそうだ。えーーーん。かわいこちゃんに会えるのはいつー…

計画をねりねり

今年のGW。おたくな予定も特に入らなさそうなので韓国に行くことにしました〜with母。母は韓国初めてなので全てわたしプロデュースとなりやっともろもろの手配を終えたところ。楽天でホテル+航空券セットを取ったよ〜予想していたより安く取れて良かった。 …

4月1日

今朝出社したら同期に「もううちらも5年目だねえ」と言われて驚いた。もう4年経ってしまった・・!大学で言ったら入学から卒業までの時間が過ぎてしまっている。大学生活の4年より社会人になってからの4年の方があっという間だったなあ、本当に。歳を重ねる…