Kちゃん

ゆーちゅーぶにおとといのKちゃんにゅーすでKちゃんが今回の件について話してる部分が上がっていて。軽い気持ちで再生したら思わず泣きそうになってしまって書かずにはいられなくなってしまった。

わたしはえいとを好きになってから芋づる式ににゅーすを知ったし、コンサートも地元で片手で数えられるほどしか行ったことないにわかファンですけど、今回のこと、わたしは良い機会じゃないかなって思ってます。Kちゃんはこれからのこと「厳しい道のりになると思います」って言ってたけど絶対大丈夫だと思ってるし。わたしがただ単にてごます推しだからってのもあるけど、4人でのコンサートがいつかあったらきっと行きたいと思うもんー。


「今までも、これからも、ずっとNEWSの小山慶一郎でした」と言ったけーちゃんがめちゃめちゃかっこよかった。これからも頑張ってね。


あーでも大好きな銀座ラプソディがもう見れないと思うとちょっと悲しい。。。DVD見よっ