2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了しました】INFINITE代々木22日チケット2枚 お譲りします

11/2追記 下記のチケットのお譲り先が決まりました。お譲りさせていただく方にはメールをお送りしておりますのでご確認ください。ありがとうございました。またまた使用してしまいすみませんがピニ代々木追加公演譲渡の記事を置かせてください。<お譲り先を…

アリーナツアー開幕

27日の土曜から、いんぴにっと日本アリーナツアーが始まりました。横浜名古屋神戸福岡の4都市6公演に、追加公演で代々木2days。わたしのおたく史上人生初の全ステ予定です。自分でも驚き(笑)。で、27、28の土日がツアー最初の地、横浜アリーナでした。以下ネ…

おしぼりの日

いろんなことすっ飛ばしたまま誕生日を迎えてしまいました。25最後の日はピニ横アリ二日目で幕を閉じ、26最初のライブは1日のピニ名古屋です。なんて贅沢な挟まれ方をしてるんだろう!しあわせものですね。去年の今日はエンブレさんとハイタッチしてたわけで…

ふたりの思い出を重ねて

今週末に友人の結婚式があるのですが、その二次会幹事の依頼を受けまして先月から準備に追わればたばたしっぱなしです。二次会ってこれまで参加するばかりだったけど、会場との打ち合わせに進行考えてゲームも作って景品調達もして…ってやることが意外と盛り…