2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年いろいろまとめ

を上げる予定だったけど書き終わらなかったのでまたあとで追記します・・計画性ゼロ(笑)

1228 ナゴヤドーム

KJ8

名古屋最終日は一塁側テーブル席でした。サイドステージの真上くらいの席。去年も入ったけどテーブル席気楽すぎて本当にすき! 通常セトリ+ダブルアンコでイツマイ やすくんは土曜と少し分け方を替えて気持ち前髪を強めに立ち上げていたような。この微妙な…

1227 ナゴヤドーム

仕事納めたよー!冬休みだよ〜ってことで名古屋に来ました!12/27の記録。この日は天井席で入ったらまさかの最後列だったけどほぼズレなしのバクステ真上だったから見やすかった・・!レーザー綺麗だったよ。やはり大きさの問題なのか東京より全然見やすかっ…

1214 東京ドーム3日目

KJ8

東京ラスト! セトリは13日と一緒 やすくんの髪型も13日と同じくウェットなセットでとてもかっこいい 三十路すばるくんスタンドマイクはごめんね青春のうなぎ「来週最終回」のコメントつき この日は無茶ぶりなく村上さん腕立て伏せ マスターピースはもう見れ…

1213 東京ドーム2日目

KJ8

東京二日目(12/13)〜! ダブルアンコール、Eightopop 横山さんとまるちゃんのソロが一部カットされ少し短くなる 今日のやすくんはワックス?ジェル?でかっちりセットしてて前髪もきっちりめに分けてウェットな感じがとてもかっこよかった〜!昨日より今日…

1212 東京ドーム初日

KJ8

東京ドーム初日(12/12)の覚書。 セトリ変更なし 東京初日の関心ごとはもちろんジュリエット通りが終わったやすくんの髪型だったのですが結果パーマは残したまま前髪襟足を少し切ってすっきりさせた感じに。 かっこよかったけど後半につれて乱れる前髪が短…

今さら北海道記録

東京公演が始まる前に11/15-16の北海道記録を。ほとんど食べたもの記録だけど(笑)。北海道に行くのは6年ぶりくらいかな。コンサートで行くのは初でした〜今回は前乗りして札幌へ。直前に大雪が降ったので心配していたけど無事に着きました。スカイマーク初…

おつかれさん

12月、日常に戻りましたがふとしたときにジュリエットの台詞がぽつぽつ出てくるからびっくりします。台詞まるまる覚えてるわけではなくほんの一言ぽろっと出るからまた面白い。おつかれさんってことで最近よくお世話になってるもの【ポイント13倍相当】エー…