むむー

しょにょしでカムバーーック!

しかし。こ、これは…どうなの。。。

しっかり英語verも作ってあるし曲から米デビュー意識しまくりだなーと思わずにはいられなかったボーイズ。可愛いを完全に取っ払ってきた。何回か聞いてたらところどころある歌唱組のソロ(ユナがこんな歌ってるの久しぶりに見た気がする)もしっかり聞かせてくれるし曲始まりとか9人並んだ時はやはりぞわっとするほど格好いいんだけどやっぱりなんか物足りないような気がするのは曲によるものなのかなあ。むむ。
でもこの曲、男前てよなと姫シカ様の歌声がとても素敵だと思います。いい声だわ。



でも。
やっぱり可愛いソシが見たい、ってのが本音かなあ><

たぶん、こないだMネでやってた2010年仁川ミュージックなんとかで見たソシが可愛すぎたのが尾を引いている。。

このときのビジュみんな良くて好き!てぱにーのツインテール
1年でこんな変わっちゃうものなのかー。単純に化粧の問題な気もするけど。

とりあえずボーイズはスルメ曲というやつでしょうかね。明日から通勤でも聴いてみるーー。