2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013紅白

紅白出場歌手が決まりましたね。もう年末なのですね〜エイトさんも二年連続が決まりおめでとうございます!さすがに一度で終わったら悲しすぎる、と思っていたのでほんとに良かったです。今年は何歌うんだろう〜今年も去年のようにたくさん笑顔になれるステ…

SPEC〜結〜漸ノ篇 昨日仕事終わりで観てきましたー!後編始まっちゃう!と思って焦って行ってきました。前後編に分かれているのでどうまとめるのかと思っていたら、最後エンドロールもなく終わってしまったので驚いた。 内容盛りだくさんで展開も早くて頭ぐ…

2013.11.08-10 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@東京ドーム

東京ドームから2週間が経とうとしています。余韻に浸ったまま書き残したかったけど、仕事がばたばたしていてここまで来てしまいました。とりあえずわたしなりの感想を。セトリ順ネタバレありです。

シークレット多数決

SKE

SKEの新曲「賛成カワイイ!」を買いました。賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/11/20メディア: CDこの商品を含むブログ (24件) を見る今期ドラマはほとんど見ていないわたしですが*1毎週…

東京ラスト

KJ8

東京3日目行ってきました〜。初日見てから部分的にもやもやしてたのに入ったらめちゃくちゃ楽しかったです・・!!二回目だからかなあ。やっぱり複数回見るのって楽しすぎる。おたくやめられん。楽しかった〜〜すきすき!

初日

KJ8

ツアースタート!仕事終わってダッシュしてドーム行ってきました!久々にあんなに走った。ドーム周り階段多すぎる。 水道橋に着いたらぴったり18時でオープニング終わりのほうで着席。よってオープニング未見。内容に触れるのでたたみますーー

公開日

KJ8

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」公開おめでとうございます!朝10時上映の回@丸の内TOEIさんにお邪魔してまいりました。やすくんがすっごく良い笑顔で、ほんとに眩しくてそれだけでしあわせな気持ちになりました。(11/3追記)

111

10月があっという間に終わってしまった・・悲しい〜 ちょっと前に替えたネイル。1週間以上前に替えて写真撮り忘れてたので根元伸びちゃってるけど><来週お仕事で出張&受付&接客業務が続くので大人しくホワイトカラーにしました。ホワイトと、グレーのよ…