2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リクアワ4日目

SKE

日曜日はAKBリクアワ4日目(125〜101位)のライブビューイングに行ってきました。もともと行く予定はなかったのですが初日からの順位を見てたらうずうずしてしまって急遽地元映画館の券を手配したのでした。余ってて良かった。どの曲が来るか分からないから…

君を思い出さない そんな夜はいらない

土曜日は友人の結婚式でした。彼女とは大学で知り合ったのですがわたしにエイト及びジャニーズという世界を教えてくれたのが彼女でした。中学も高校もジャニーズとは無縁(というかどちらかと言えば否定的な人間だった)の生活を送っていたわたしがここまで…

ダンス曲ください

KJ8

新年早々やらかして録画できなかったカヴァコラをお友達がダビングしてくれたのでやっと見ることができましたよおおおささっとしか見てないけど、まあやすくんの稼働率が素晴らしいこと・・!ほんとオールマイティーなひとだわ〜 いろんな場面で活躍していた…

終わり良ければすべて良し

KJ8

ただいま大阪から東京に帰る新幹線の中です。ジュークボックスツアーが終わってしまいました。 ユニット対決は途中経過のままビーストが勝利しました(わたしも結局ぜんぶビーストに入れたし・・笑)。狩チームは残念でしたが罰ゲーム楽しそうだしやすくんの…

ジャニーズ楽曲大賞2013

ぎりぎりですが今年も投票させていただきましたー!

新年早々

昨日は予想通りの残業祭りだったのでへろへろになりながら帰宅したところカヴァコラが録画できていなかったわたしです。ちょっと泣きそうになったよ☆ 容量は十分あったからたぶん日テレジャックに釣られてベタ録りしたのがいけなかったのかな〜もう、なぜこ…

紅白感想

もうすぐお正月休みが終わるのに生活リズムが戻らないわたしです。紅白をちまちま見返しているので軽く感想を残しておこうかと。 エイト 衣装が!!去年を上回る派手さ!!出て来たとき画面ががっちゃがちゃでどうしようかと思いましたがエイトらしくて良い…

2014

あけましておめでとうございます。 昨日は紅白からジャニーズカウントダウンへ移行、その後CDTVを流し見しつつ0時から始まったセールをぽちぽちしながら夜を明かしていました。そんな元旦。そして今日も終わらない大掃除(という名の部屋の雑誌整理)に明け…