丸顔ってことで

ゆかさんがやっていたのを見て早速ダウンロードしてみましたよおおお誰に似てるか判定アプリ\(^o^)/(勝手に命名)

1回目やったら知らない女優さん80%くらいだったんだけど、次やったらばっちり100%出た。


まさかのレイナ@アフスク
顔は全然似てないけどでも丸顔は似てるのかも(笑)。レイナ、すきだけどね。
でもこのレイナちょっと詐欺だよね←

需要はありませんがせっかくなので次点も。


2位の女優さんは知らなかったけど、3位以下は分かる人で良かった!てゆうかヒョニョンーー!

もっかいやってみたらまた知らない女優さん出てきてやるたびに結果違うから、誰出るかなーとわくわく楽しめるアプリですね\(^o^)/
弟の顔でもやってみよう←