2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

GWですね!全社一斉の10連休中です。今年もこれといっておたくなイベントもなく出掛けたり映画観たり録画消化したりな休日を過ごすつもりだったのですがここでまさかの風邪を引きました。この冬は一度も風邪引かず元気に仕事してたのに連休入ってすぐこれっ…

そこのみ

4月19日から公開の「そこのみにて光輝く」の初日舞台挨拶を観てきました〜@川崎 あやのさん、こっそり好き。まさか当たると思わなかったけど、ありがたく。映画は覚悟はしていたけれど、重く深いテーマでいっぱいえぐられた。男女の愛も家族の愛も社会問題も…

増税前に買ったもの

いまだに高い買い物にびくびくしてしまう小心者だけど増税を機に買いましたよ、テレビとレコーダー♡ パナソニック 32V型 液晶テレビ ビエラ TH-32A300 ハイビジョン 2014年モデル出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2014/01/24メディア: エレ…

閃光スクランブル

1作目に衝撃を受けたのでそのまま2作目を手に。閃光スクランブル作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/02/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (22件) を見るアイドルがアイド…

ピース

SKE

4月4日(金) AKBグループ春コンinさいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜 のSKE単独公演に行ってきました〜の感想。当たり前にSKEの話しかしていないのでたたむ(笑)。