2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわ

SMT やっと自分の名前で当たってくれたよー!まくはりのやつだめだったから4月の予定が1つ決まってくれてほんとよかった。でもまくはりも行きたいとじわじわ思ってしまうSS3あとの今。もう今更だけどー!それにしてもSMT応募するときのURLがアーティストごと…

拍手おへんじ

RES

遅くなりましたが拍手おへんじです。

SUPER SHOW3@横浜アリーナ2日目

SS3からもう1週間が経ってしまったとか白目でしかないし今更感漂いまくりですがわたしなりに書いたので残しておきますね。 無駄に長くなってしまったのでたたみますよん。

ぱふゅむ×K-POP

今日のぱふゅーむLOCKS(ラジオ)が激熱!でしたので!Perfume presents K-POP NIGHT!ってことで3人が好きな曲を流しまくるという企画。てゆうかあ〜ちゃんがKARAはじめ韓国すきなのは知ってたけどかしゆかのっちもこんな好きとは思わなかったー!3人がK-POP…

うそだといってよ

なんでこんなことに 事務所がなに考えてるのか意味不明だよ逆立ちしても悪に感じてしまうよわたし間違ってないよね…?いやだよ。「チーム自体の変化が必要だから」 そんな理由で切るなんて信じられない。突き付けられた側の気持ち考えたらたまらない。こんな…

SS3行動記みたいな

SJ

本編感想と混ぜて書いてたらちょう長くなりそうだったので感想と行動記録&雑記と分けてみることにした。 まず行動記その他いろいろから(絶対書く順番間違ってるww)。勝手にトラバとばしてます、すみません><

GANTZ(2回め)

すーぱーしょーの興奮冷めやらずの日曜日でしたがはまりにはまりすぎているがんつ2回目観てきちゃいました^^^^ 2回目観るって決めてからビジュアルブックまで買ってしまったんだもん重症ですねこれは←今まで同じ映画を映画館で2度観るほどはまったことっ…

いざよこあり

SJ

最後のエントリがこないだの日曜とか…この1週間ちょう忙しくてここまでほんと長かったようなあっという間だったような。SS3を無事に迎えられるという仕事やり切った感だけでなんだかじーんとします(笑) というわけで先週もよこはまで遊んでたけど今日もよこ…

ぶらっとよこはま

今日は大学時代の友人と横浜付近でぶらり遊んできました。

1週間後

SJ

今度は何がってSS3までー!!決まったときは2月なんてまだまだ先…と思ってたけど気付いたらもう2月だし。あれれ雪降ってるし。 週明けからはまたばたばた仕事して気付いたら当日なんだろうなあ、と思いながら通勤時にしゅじゅを聞いてお勉強&テンションあげ…

1週間

なにが、ってわたしががんつを観てから。そしてそこからこの1週間で相当なはまり具合な件。怖い怖いで終わるかと思ってたのに怖い、けど気になる!もっと観たい!となるこの映画すごい!とひしひし感じてます。一個人の感想ではありますが><。わたし生まれ…

プラスチックみたいな恋だ

PFM

ぱふゅさんDVD発売おめでとーうーー!結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 17人 …

程々にそっとHold on

TWLしんちゃん見ましたー!今回の衣装かっわいい!おそろ(じゃないけど)衣装はやっぱいいなー今回はデニムなのかー春らしくていいなーとへらへら見てたらやすくんの下半身がまあまた大変なことになっていました(笑)。ブラウスもハーフパンツもフリルって!し…

ドーム写真

PFM

ぱふゅむさんのドーム写真集が届いたよー! で、でかっ…!!卒アルくらい、いやもうちょっとあるかも。そして重い。ちなみにこれ外箱。 ドームの流れそのままの作りになってるから色々思い出すー。衣装ぜんぶ可愛かったなー3人ともほんと可愛いいいい。 レー…

GANTZ

がんつ見てきたよおおおう。 映画の時間がギリだったので午前中からガンツスーツにのちゃんを思い浮かべながらしゃかりき仕事こなしてたら思いのほか早く進んじゃってすんなり定時退社できたという。どんな張り切りよう。毎日これぐらい頑張りたいものだね(…