じおじおのせんいる

HAPPY BIRTHDAYじおさん!!!



ちょっと古いけどね、このときくらいのじおさん好きなんです



あ、でもこれも好き

めがね好きみたい。いま前髪なくなっちゃってるから、早く伸びてほしいなー。

じおさんは歌声もそうだけど、仕事に対する姿勢が全くブレないところがとても好きです。仕事人間アイドル。ツイのタイミングとかあまりに出来すぎてマメすぎて豆男って呼んじゃうくらいです。素敵です。

これからも「えむぶらっくのかっこいいボーカル、じおです」って言い続けてね。すんほひょんと残り3兄弟をこれからも引っ張ってください。

ほんとにおめでと!素敵な1年を!♡♡


てゆうかわたしタッチ会の日記書きたいのに全然進んでないしーーー(涙)