おめでとう2周年

エンブレデビュー2周年!おめでとー!

2年前のエムカお借りしてきました。

この2年のうちわたしが熱心に追いかけてきたのはほんの少しだけれど、それでも嫌というほどに感じるこの人たちの落ち着きっぷりはなんなんだろうねえ。そこが良いところでもあると思うけど、時々(いや結構)もっとリミッターはずしちゃえば良いのに!と思うことがあります。

師匠不在になってしまった今、不安もあるだろうし課題もたくさんあると思うけど、それは本人たちが一番良く分かってると思うので。わたしはただついていくだけなのです。

なんだかんだわたしに海を越えさせた人たちですから。

3年目もがつがつ頑張ってください。これからも大好きです。



とりあえず、今月末楽しみにしてます!お手柔らかにお願いします>CD方面
今のあいほんロック画面。CD封入券への願掛けも込めて(笑)。

じお怖←

初めは「さすがにイベント券少なすぎたら人来なくなるし割合的には参加券のが多いよねうんうん」とか前向きに考えてたけど、発売日が近付いてめちゃめちゃ不安になってきました(苦笑)。あーーほんとに開けるの怖ーー。