2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そう手のひら私色

一昨年のドーム以来のぱふゅむライブ行ってきましたーん♡ とりあえずセトリだけ落とすっ 2012.01.29 Perfume 3rd Tour JPN@さいたまスーパーアリーナ01. The Opening 02. レーザービーム(アルバムver) 03. VOICE 04. エレクトロ・ワールド 05. ワンルーム・…

전쟁이야 3週目

もう日々めまぐるしくて全然追いつけてないんですが記録用にっ(堂々日付詐称)1/27 music bank 1/28 音楽中心 1/29 人気歌謡 じおしゃんがちょっとずつ歌い方にアレンジ加えてるの、好きー。

20120126 M countdown

わーん、1位おめでとう!!!!!笑顔が見れて嬉しい。 トロフィー持って師匠のとこご挨拶いかなきゃだね。 本当におめでとう。 週末もふぁいてぃんー! …ほんとはもっと盛大にお祝いしたいんだけど今お仕事が入社以来最大にハードすぎて家と会社の往復で終…

전쟁이야 2週目

1/19 M countdownもなりじゃの悲劇再び(号泣) またしてもティアラに持ってかれてしまいました。この日のMカ、エンブレ1位取るならここだと思ってたのでどうしてもリアルタイムで見たくて最近残業だらけな仕事を鬼の形相で片付け定時数分後に「●●さん(わたし)…

Hoi Hoi

虹ぴくし来ましたーー!!じすくたんがかわゆすぎて言葉がみつかりません(真顔)。3人とも好きだけど、こうゆうぶりぶりアイドル王道をやらせたらじすくたんの右に出るものはいませんね!! 衣装のハマり具合も表情も完璧すぎる><曲も第一印象では単調すぎ…

전쟁이야 1週目-2

1/13 MUSIC BANKMV衣装。いじゅんの腕のもふもふが素敵ー! 1/14 音楽中心やはり安定の中心様ー!照明暗い気がするけどやっぱり好き。 衣装もかっこいいんだけど、どぅんの良スタイルに惚れ惚れすると同時にすんほひょんにこんなライン出る服着せちゃだめー…

전쟁이야 1週目

1/12 M countdown何回見るんだ??ってくらい何度も見てしまいました。 いじゅんがちゃんと撃たれててびっくりしました(笑)でも、ほんっとにかっこいい…!!そしてえいぷるちゃん達の掛け声も素晴らしいー!やりたい、わたしもこれやりたい><><!! 明日…

100%ver

本日カムバック!おめでとう!カムバまでにMV記事あげたかったのに気付いたらもう当日っ><MVはドラマ仕立てで綺麗なフルで聞けないのがもどかしいけど、とりあえず言えることはわたしはこの曲がものっすごく!とてつもなく!好き!!!ということです。タ…

溜まりもの消化日

出かけようと思ったけど寝坊して気力を失ったので(…)映像消化してました。母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (92件) を見る…

ぴくし

密かに楽しみにしています虹ぴくしー!これ↑だけ見たらなんて妖精なの><><って思ったけどこれ↓見たらなんか違う気がしてきた。コンセプトが掴めない&完全にオレンジキャラメルぽくなってるけどヒョニョン歌声担としてはそのあたりも含め楽しみにしてい…

MYMY1位

木曜のMカでえーぴんくちゃんが1位!今回のカムバではまだ取ることはないだろうと思っていたのでちょっとびっくりはしたけど。Mカは色々あるみたいだし←今週の組み合わせ的にラッキーだった、てのもあると思いますが運も実力のうち!素直におめでとうと言い…

戦闘態勢2

今日の0時に出てきたやつ。脳内お花畑で「きゃあああ可愛いいいい(はーと)」みたいな曲でないことは確かです。でも嫌いじゃないです。ストリングスのせいだと思うけど、見るたび聞くたびに心臓痛くなって泣きそうになります。えーん。 うぬぬ、かっこいいよ…

戦闘態勢

エンブレカムバーーック! 1月に来ると分かっていてもやっぱりバタバタと追いつけないあちらのカムバシステム。第一弾 いじゅううんんん(泣) 拳銃とかあっち色々厳しいのに大丈夫なのかな、と心配していたらタイトル曲「戦争だ」のお知らせ。ますます心配で…

明けまして2012

今年はちゃんと書くぞーとか言って新年早々スタート遅れてるダメ子ですが、あけましておめでとうございます!新年明けてからは1日:だらだら寝正月するつもりが夜中学時代の友人に呼び出され急遽プチ同窓会開催。ファミレス→明け方までカラオケ→そのまま初詣…