2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

130727-28 SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW 5 in TOKYO @東京ドーム

27、28日のスパショ雑感。

130726 NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! @秩父宮ラグビー場

下書きに残っていたものを今更あげます〜!

秩父宮2日目が雷雨で途中で中断、今日に振替になったと。昨日はスーパーお兄さんたちのコンサートのためドームにいたのですが、途中雨が天井に打ち付ける音が聞こえた気がした。 りょくちゃんが悔しさをツイートしていたあの音響トラブルも、雷の影響があっ…

やっぱ僕らファンタスティック

NEWSツアー初日秩父宮いってきた!とりあえずネタバレせずに感想。ほんとにほんとにほんとに楽しかった〜〜!! 4人でのコンサートは初参加だったけど、ほんとに楽しかった。みんな全力で歌って踊って走って笑ってた。アイドルだわ。心配してた夕立もなく晴…

僕らの背中を押してる

ここ数日NEWSばかり聞いている。あ、美しい稲妻も聞いてる。このアルバム、やっぱりとても良い。はじめは4+FANが印象的だったけど、ここ最近ふとしたときに口ずさんでいるのはHIGHER GROUNDだ。うう、これまたヒロイズムさんのだー。この曲も絶対聞きたい曲…

縦横無尽で最高にHigh

栄のシングルとNEWSアルバムの発売日ー!ということでどちらも初回Aだけ買ってきました。 美しい稲妻 美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/07/17メディア: CDこの商品を含むブログ (16件)…

ざくっと

髪を切りました。胸下まであったのを思い切って10cmくらい。あんなに頑なに現状維持していたのに、ふっと切りたくなっちゃったんですよね。床に落ちた毛の量にびっくりしつつ、なんとなくすっきりしたような。 とは言ってもまだロングの域なので、周りのひと…

アモパシ

まーびっくりVoCEの懸賞が当選したよ・・!! 4月に応募したような。もうすっかり忘れていたのでびっくり。やってきたのはこちら。一度は使ってみたかった憧れのAMORE PACIFIC・・・♡ フューチャーレスポンスセラム フューチャーレスポンスクリーム カラーコ…

ハートはサバイバー

途中参加組ですが朝ドラあまちゃんにどハマっております。周りの人に勧められたりいろんなところで評価を目にしたりミーハー者として避けては通れず。しばらく録りためたまま見ていなかったんだけど先日時間ができたときにまとめて見たらまあ面白い!これア…

NONONO

えーぴんくちゃんカムバックがとても可愛いので。曲もとても好きだ。スルメですね。今回ボミたんパートが多くなったのが印象的。「おっとけ〜」のボミたん可愛い。ステージ見てたら前より歌うまくなったような。わたしはやはりチョロンがすき〜前髪作ったの…

再訪

友達におすすめするべくまたまたあ〜ちゃんのピザ屋さん(違う)へ。夜はやっぱりピザの種類豊富! 前菜盛り合わせも頼んでみました。ビールが美味しい季節ですね〜♡

音楽のちから

KJ8

あまり期待していなかった(小声)音楽のちからがとっても良かったので。前情報で「やすだくんはギターでB'zさんを弾く」という情報しか持っていなかったわたしにとっては驚きの連続であった・・! やすばで歌うとか山田で硝子の少年するとか全然知らなくて…

Perfume WORLD TOUR 2nd LONDON ライブビューイング

見てきましたー♡セトリだけ置いて感想は別途!今回セトリとても良かった〜 感想追記しました。

SKY

初スカイツリー! お天気心配だったけど雨降らなくて良かった〜 七夕のライトアップが綺麗でした♡

いつもの青よりもっと深い青だ

最近またまた48Gが熱い(個人的に)。 もう7月ですがわたしの6月のパワーチューンは間違いなくこれでした総選挙前のスペシャやMオンがやたらAKB特集だったので見ていたらまんまとハマりました。CDも買っちゃったし通勤中もリピートして聞いてる。曲でハマっ…