23日CD購入者限定ミニライブ&ハイタッチ会@六本木ヒルズアリーナ

本当にありがたいことにBTDリリイベラストのミニライブ&タッチ会に抽選で当たったのでいってきたー!更に幸運なことに2口当たったので、西からそんぎゅぺんを召喚。そしてSS4渡韓前に1口だけ応募して帰国の金浦空港で当選を確認したR様も一緒に!いやーほんと強運。

場所は六本木ヒルズアリーナ。一応当選者以外に場所は告知されないようになってたけど、この時代に隠し通すなんて無理な話でさらに野外スペースだから、外れたけど場所だけ知って後から来たって人でも後ろから普通に見えるようになってた。ので、正直プレミアム感は薄かったような…ごにょごにょ。(無理な移動をさせてごめんね、そんぎゅぺん…>私信)


・司会はヒョンギさん
・ミニライブはBTD→きゃんゆーすまいる→ねこはじゃ→パラダイス→なっしんおーばーの5曲で川崎と一緒
・昨日が誕生日のどんうちゃんの誕生日を祝うべく開演5分前からみんなでハピバ合唱
・本人の耳にも届いていたようでどっかから顔出してたぽい?(わたしのとこからは見えなかったけど)
・司会ヒョンギの説明のあと、ぴにさん登場
・今日の衣装茶色(BTD初回Bで着てるやつ)ーーー!わたしがいちばん好きなやつー!!
・ステージが低くて胸から上くらいしか見えなかったからサソリダンスは堪能できなかったけど(泣)それでも分かるピニのダンスの全力さ、泣ける
・BTD終わって自己紹介
・じょんちゃん「そんじょんで〜す」(横ピース付)…可愛すぎる!
・そのあとスタッフから誕生日を迎えたどんうちゃんにケーキのサプライズが!やるじゃんスタッフ!(上から目線)
・ろうそくの火を吹き消したどんうちゃん、テンション上がったのか歯をマイクにぶつける(笑)
・さすがだよどんうちゃん(笑)(笑)
・ここで笑顔全開のどんうちゃんがちょう可愛かった。きゅん。
・きゃんゆーすまいるのあとすぐねこはじゃでイントロから鳥肌
・9月のライブの時はあたふたしてた最初の名前掛け声も今日はすらすら言えちゃった
・じょんちゃんのく〜れ〜がかっこよすぎてorz
・ホヤ様のダンスすげえ(←今更)
・一旦はけて、アンコールコール
・すぐ出てきて1曲目、パラダイスーー!やっと生で見れて泣きそうになった><
・パラダイス終わってからうひょんが「みなさんのいちばん好きな曲はなんですかー!」とか聞くから必死に「しーずばっく!しーずばっく!」言ってたわたし←
・最終的には川崎と同じなっしんおーばーで締め。
・じょんちゃんはもちろん後ろ向きサランヘポーズです
・終わったらすぐタッチ会に
・並びながらほんとにこれで最後だなあ、と思ったら言いたいことはいっぱいあったんだけど頭真っ白になって気付いたら終わってたっていう(ちーん)
・並び順はみょんす→どんう→ほや→うひょん→そんぎゅ→じょんこ→そんよる
・はじめのみょんすはじっと見るしか出来なくてどんうちゃんにはっぴーばーすでー!と早口で言った!
・そのあとのほやうひょんぎゅの記憶が残念ながら全く…な、い(…)
・でもやっぱりうひょんには毎回誰のペンかしっかり確認される(俺じゃないのね、ってかんじの顔をしているように見える←)
・じょんちゃんには言いたいこといーっぱいあったのにやっぱり「><><そんじょん〜〜」しか言えなかった(ほんとにぱぼ)
・じょん天使はなぐさめるような顔で「ゆい〜〜〜(高音ボイス)」と言ってくれました。わたしそんな泣きそうな顔して通ってたのだろうか。
・じょんちゃんのあとのよるさん、やはり記憶なし。この日前髪上げててかっこよかったのにー。てゆうか今回わたしが参加したイベント、全部じょん→よるだったから、わたしには酷でした。よるともしっかりタッチしたかったよーー><


そんなわけで、土曜からの怒涛のリリースイベントが終わってしまいました。ぴに皆様、お疲れさまでした。初日の川崎が平日で行けなかったのでこの六本木イベで無事にライブを見ることが出来て本当に良かったです。川崎のファンカムを見たときも今回の六本木ライブを生で見たときも思ったけど、誰でも見れるようなフリーイベントだってどこだって手を抜かない常に全力姿勢の彼らがわたしはだいすきです。

歌って踊る人が好きだから、どうしても惹かれてしまうんだなー。
次も楽しみにしてます!ほんとにありがとー!