2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆東京ドーム

Perfumeドームきたあああ!\(^o^)/\(^o^)/ 朝から本気でびっくりしたよーー!! ほんとにおめでとう!あ〜ちゃんが「今年は攻めます」的なこと前に言ってたけどこのことだったのかな〜^^ 行けるかな〜行きたいなあ〜ぜったい行きたいよううう以下記事…

わんだふる詳細めも

KJ8

まだ詳細貼ってなかったので自分めも用に〜(*´∀`*)

きみのありがとうが本物

KJ8

最近のにっきで様子が変だなとは思ってはいたのだけれど、噂とかは全く耳にしていなくて。

新曲きたあああ!(遅)

KJ8

通勤中の携帯からですおはようございます。 昨日はすななれ見たあと眠すぎてれこめんも聞かずに寝てしまったので今さっき爆弾が落とされていたことに気がつきました\(^o^)/← えいとさん新曲おめでとおおお!ここ最近相変わらずな韓国漬けだったのでww正直∞…

最近のわたしいろいろ

あれ、もう5月も半ばなんですね。放置しすぎた>< GW明けのフル1週間をなんとか乗り越えまして、この週末は特に予定もなくだらだらと過ごしておりましたー。今日なんて家から1歩も出てないwwそんなわけで突然書きたくなったので最近のわたしのいろいろ記録!…

ごーるでん

社会人2年めのGWです。去年は5連休だったけど、今年は会社が空気を読んでくれてww29日から連休に突入したため母親の実家である大阪に遊びに来ていまーっす♪^^連休前ずっと胃の調子悪かったのにこっち来たらすっかり治って早速いろんなものを食べまくって…