2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろは

土日は癒しを求めて日光へ。東照宮行ったり滝見たり。たぶん小学校の修学旅行以来なはず。中禅寺湖でボート乗ったり。お天気良すぎた。 二日間とも天気がとても良くて行楽日和でした。紅葉はまだだったけどシーズンだったらもっと混んでたはずだからちょうど…

めぐりめぐるよ

PerfumeのNHK特番の観覧にいってきました!はじめて観覧当たった〜うれしい。特番は来月、総合で「Perfumeとテクノロジー」(ん?ナノテクノロジーだったっけ、あいまい)、BSプレミアムで「Perfume LIVE @ NHK」と二番組で放送されます。豪華すぎる!!で、…

黄色のお店

連休明けだけど仕事がなぜか落ち着いていたのでここしかないとジャニショに行ってきました。NEWS限定写真を買うために!! 発売当初はすごかったみたいだけど、今は在庫も落ち着いている様子(に見えた)。今月限定なのでいつ買いに行こうかとそわそわしてい…

明石焼

アルバムリード曲、たこやきインマイハートが解禁。想像以上にごちゃごちゃしてたけど(笑)、サビのメロディは聞いてて心地よかった。好きなタイプだった。まさにライブを想定して作られたような曲だけど、好きやねん第二章のようで良いのではないでしょう…

期待値120%

週末に素敵な番組があるのですよ。このタイミング、完璧すぎて怖い。。。 MJ Presents SKE48リクエストSPECIAL [BSプレミアム] 9月22日(日) 午前0時10分〜午前2時9分 ※21日(土) 深夜 http://www.nhk.or.jp/mj/ske48rsp.htmlということで。わたしこのNHKさん…

じゃんけん

珠理奈が!!!!!! 飲み会で放送見れてないけどまさかの結果に酔いもさめるほどに舞い上がっていますよ・・! 綺麗すぎる結果でまたいろいろ言われちゃうかもしれないけどわたしはとっても嬉しい。ほんとうにおめでとう!

29歳おめでとう

KJ8

やすくんが29歳!ついに30歳へのカウントダウンを歩み始めました。わあああ。なんといっていいのか。どきどき。 28歳の一年は定期的にドラマがあって初主演映画も決まり演じる人としての時間が多かったように思います。 この一年はどんな一年になるのかな。2…

NEWS 10th Anniversary @東京ドーム

NEWS10周年記念イベントの覚書。

今ここにあるファンタスティックな愛

NEWS 10周年記念公演に行ってきました〜!とにかく楽しくて泣いたり笑ったり。しあわせに溢れていました。この日の収容人数65,000人とのことで。ドームってこんなに入るんだ、ってびっくり。中心をメインステにして外周なし四方ステも小さく外野席も解放して…

レベル上がり過ぎ

て、困ってる。Spring〜あたりから、リリース前にティーザーを出すようになったぱふゅむちゃん。 本日ショートver解禁 ゆかちゃんが、前髪流してるー!ううう、かっこよすぎる〜。早くアルバム聴きたいなあ〜

早く秋

少し前にまたネイルチェンジしたーうっすーい水色のようなグレーのような。相変わらずくすんだ色が好き。そして今回は初選出パール。秋気分。 わたしが通っているお店ではベースがカルジェルとバイオジェルから選べるのですが初回のときにどっちがいいですか…

うらない

先週末の話。初めて占いというものに行ってきました。in横浜中華街 生年月日と名前で占ってもらいました。タロットも少し。 備忘録程度に。 陽の人。明るい。飽きっぽい。面倒見が良い。世話好き。 これは大体当たってるらしい(友人談)。 ラッキーカラーは…