2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5ヶ月

ぶりの韓国いってきます← どんな進化が待ってるのかな 最後、見届けてきます。きゃー楽しみ!!

すいちゅん様

なんだか書きたい欲がふつふつと。春だしね、勢いに乗ってわたしもカムバック←虹ちゃんが日本アルバムを出すそうで。ついこないだシングル活動を終えて韓国に帰っていったばかりなのになぜこのタイミングなのか。 相変わらずこの色とりどりな感じは可愛くて…

Sherlock

今日はしゃいにのカムバーック! まだシャーロックしか聞いてないけど、ものすごく好きです。この突き抜けた感が心地よい!これを最初に聞いてしまったので分割2曲を聞けなくなってしまっています。聞き込めばそれぞれ違いが分かって良くなるんだろうけど。…

春が来ますね

うー、最近またダイアリを書かなくなってしまっているー。 とりあえずわたしをわさわささせるもの、連続投下。日韓ごちゃごちゃカテゴリもね。その1、いんぴにっとぅ あーもう底無し沼な感じで。楽しいですーふふ。ねこはじゃ日本語ー。 賛否両論あるみたい…

じわじわきている

spica気になってます。音楽番組見てたら「あ、この曲なんか好きかも」から始まってミニアルバム入れて聞いてみたら全部好み! 可愛いなーって子は今は見当たらないけど(…)女の子は髪型とメイクで全然変わるし。写真のいちばん右の子、今はばっさり赤毛ショー…

Run活

えんぶれちゃんの後続Runスタートでっす。 アルバム収録曲ではこれがいちばんインパクトあるし好きなので後続なの嬉しい!けど、蓋を開けてみたら忍者が出てきましたwwって、あれ、これ忍者言っちゃだめなんだっけ?イルジメだっけ?なんか色々あったみたい…