2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く泣く〜

ピニライブin国際フォーラム2日間行ってきました。 感想書きたいけど、たぶんまた平気で何週間もかかりそうです(自覚あり。だってソウル書き終ってないし)。いやあもう、ほんっっとに最高でした。ただひたすら、それだけ。 1日目と比べて2日目がわりと修正入…

SECOND INVASION in SEOUL

日本のに参加する前に書いておかないと! 終わらない気は満々していますがとりあえず書けるとこまで落としていきます、随時更新。 書き殴ってるのでテンションも文章も多々おかしいですけどもういいっ。。。

invasion終了

今日の午後の便で帰って来ました。ちゃんと感想は書くつもりだけど、睡眠時間削って遊び歩いてたので体力の限界だー!今日は寝るっ。ライブは本当に本当に素晴らしかったです。構成も良く練られていて、カッコいいも可愛いもどちらもめいっぱい。たくさん笑…

こべくツアー

このあいだの土曜日、吉祥寺白告白ツアーしてきました。ほんとはクリスマスシーズンに行きたかったけど、なかなか行けず結局こんな時期になっちゃいました。 でも、お天気も良くてお散歩日和でしたー♪

卒業おめでとう

じょんちゃん、今日卒業式だったんだねー。おめでとうー!2月に卒業式なんて日本じゃ考えられないなあ。 自分の高校の卒業式をふと思い出してしまったけど、3月でも大学の合否がまだ出てない人も数人いたしなんとなーくもやもやした空気漂ってたしなあ(遠い…

전쟁이야 4週目

もう日々めまぐるしくて(略)記録用〜 2/4 M countdownスペシャルステージ なんでこの選曲だったか気になる、しかも紙吹雪降り過ぎーー(笑)ちょんじぇいやー いじゅんがふざけ始めましたwwかわいいけどwwww2週連続おめでとー! 2/3 music bank 中心とインガが…