2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ますます引きこもりになりそう

一度決まるとさくさく事が進むものでついに我が家にもCSが導入されました。わーい。昨日仕事から帰ったら見れるようになってたんだけど、有料チャンネルはMネットだけ、日割りできないから10月からで契約したのになぜかあらゆる有料チャンネルが見れるように…

女王帰還

そしかむば!いえーい!!なんだかんだHOOTから1年くらい経つんだよね。去年ぱふゅむのドーム行く前にタワレコでHOOT買ってポスターが邪魔だったのすごく覚えてる(笑)。もう1年かーあっという間だー。イメージ写揃ったので貼りっ。 統一感なさすぎるけど女王…

Paradise

週末の余韻でほわほわしてるところに、落とされた後続曲。タイトルからは全く想像できないこんな曲調。好き嫌い分かれそうな気がするけど、影ソングなのでわたしは無条件に好きです。ちょっと寒くなってきたところにぴったりじゃないですかね。 この曲で踊る…

9/23&24 Leaping Over@横浜BLITZ

2日間ほんとに楽しかったので記録記録!! と思ったけど、あんま細かく書けなかった←

むはんめりょいんぴに

いんぴにってきました@横浜BLITZ! いやあ、ほんとにめちゃめちゃ楽しかったーー! 聴きたいと願っていたちくたくをほんとにやってくれました。韓国でもやったことないけど、このために練習しましたって。ほんとに鳥肌立ったし、めちゃめちゃかっこよかった…

303号室の住人

自分でもほんとにびっくりしているのですがなんと来週のいんぴーにちゃんの横浜ライブを譲っていただきまして、参戦できることになりましたーーー!わーい!撃沈続きだったから諦めかけてたけど、ほんとに見つかるなんて。 向こうからのコンタクトだったから…

扉の向こう真実がある

ひょー1週間なんも書いてなかった!とりあえずこの1週間は虹ちゃんデビューおめ!ってことでTV露出はそれなりに見てはいたんだけど結局昨日のAXは行きませんでした。渋谷でお買いものしてました(笑)。ゴシップガールを歌ったと聞いてぬおー聞きたかった!と…

かむさへよー!

もるげっそよラスト!えーーん寂しいーー。最終回だしまたまたキャプるの巻。

良かった

勝手に昨日の中心でグッバイだと思いこんでいて、しんみりしていたわたしですがどうやら今日がラストだったみたい。ほっ。 でも昨日の中心もるげっそよがほんとーーに良くて!あまりの可愛さ大爆発に思わずキャプっちゃったからグッバイステージとは別にあげ…

27歳

やすくん誕生日おめでとうございます。 もう27だって!ひゃ!毎年毎年興味あることや出来ることが増えててほんとにすごいなって思うのと同時にわたしってなんて凡人なんだろうとも思い知らされます。 やすくんてこの世界に入ってなくても何かしらで大成して…

虹っこinしぶや

昨日のこと。虹ちゃんin渋谷うえーーなんてとこで記念撮影してるの…! 今この交差点のとこに虹看板がいっぱいあるみたいで、それ見に行ったみたいです。 渋谷なんて会社から電車ですぐなのにー!なぜわたしは渋谷に行かなかったのだ!!(って行っても会えな…

모르겠어요1週目

みるちゃんが回を重ねるごとに可愛くなっていきます><><みゅーばんおそろい衣装きゃわいいいいい!低予算でも可愛いのでなんでもいいです←中心じゅんかわいいー!けどこの曲じゅんパート少なすぎて。。もなりじゃもそうだったけど今回じゅんの出番が少な…

2011.09.03 SMTOWN LIVE in TOKYO

2日目行って来ましたー! いやー豪華豪華眼福でした。公演時間もまさかの4時間半!長!おなかいっぱいです楽しかったー。

オーライエスエムタウン

西にいる台風がとても心配です。東京は弱い雨が降ったりやんだりで蒸し暑いだけだよー。 今日開演してるってことはSMのみなさんは無事に日本入りできたんだよね…?やっぱり山場は明日か…西方面のお客さんも無事にドームに集結できますように>予習もなんもし…

すんほひょーん!

今日のMカ。ちょ、これはまずいです!! かわいすぎるううううううう;;;(すんほの衣装だけめちゃくちゃださいけど見なかったことにする) これこれ!こんなのを待ってたんだよえんぶれーー!!! すんほさんの笑顔が見れて一安心、じおもじゅんもどぅんも…

行ってらっしゃいー

SJ

今日忙しくて気付いたら13時過ぎてた><メンバー全員のつぶやき追えてないけど、りょうくさんの昨夜のツイにはちょっとほろりした。最後の夜にりょうくさんのごはん(泣)。 坊主姿、実は見るのちょっと怖かったんだけど全然似合っててびっくりしたよ。結局何…