HAPPY BIRTHDAY 양승호

10月16日、スンホひょんせんいるおめでとーーー!!♡♡
昨日はデビュー日、今日はリーダー誕生日と2日連続で祭りですねえ。好きになってから初めてのお祝いごとだけど、週末で良かったよ←

せっかくなのでスンホひょんを並べて愛でるパーティー開始。いえーい(写真多すぎて選ぶのやや適当になったなんてそんなまさry)



この人の裏ピースが大好物。


エンブレは5人ともみんな大好きだけど、やはりすんほ兄に心揺さぶられまくりなわたしはすんほぺんを名乗っていますが、わたしのアイドル(日韓含め)お気に入りっこを良く知る人には「なんでスンホなの?」と良く聞かれます。そうなんですそうなんです確かに好みのラインとちょっと?だいぶ?違うんですけどね。でも好きなんですね。なんででしょう。わたし自身どうして好きなのか、未だに良く分かってません。でも揺さぶられてますいつも。

こんなわたしですけど、これからも長男スンホひょんについて行く気はまんまんです。いっぱい応援させてねー!今日からまた1年、リーダースンホとMBLAQにたくさん幸せが訪れますように。

誕生日おめでとう。