味園ユニバースと映画月間

味園ユニバースを観てきました。内容に触れずに書きます。

予告を見たときから自分が好きな雰囲気の映画だったのでとても楽しみにしていたのですがもうもう、ほんっっとに良かった、すごかった・・!いまさら何を、と思われるのを承知で書きますがすばるくんは本当に綺麗だった。なんてスクリーン映えする人なんだろうと思いました。ぜんぶすばるくんのための世界ですばるくんが引き寄せてできたもの。とてつもない引力を感じ引き込まれたのでした。ひゃ〜、本当に良かった。また好きな映画がひとつ増えました。もう一回観たいな。

ここ一ヶ月くらいかな、映画を観ることが多かったのでさくっと。

外で急遽時間が余ったので観た。実話だなんて信じられない。

面白いと評判を聞いたので。テンポ良く進むし面白かった!亀梨さんがとっても男前でなにをしても所作が美しかった。そして深キョンがめちゃくちゃキュート。エンドロールでジュリエット通りのモリオカ役の方の名前を見つけたけどどこに出てたのかな〜

そして今月末からはSKEのドキュメンタリーも公開されるのでとっても楽しみ。絶対泣く・・