하얀고백 じょんこまとめ

ぴにデジタルシングルMVが可愛すぎて癒しですーー
BTD発売で日本滞在していた11月末にちゃっかりこんなお仕事してたのですね。今いちばん行きたいところはもちろん吉祥寺!だよ!!ロケ地日本、っていう作品ができたことは素直に嬉しいなー。

以下、わたししか楽しくないソンジョンフォーカス(はーと)


てゆうか今回そんじょんちゃんが歌い出しとか最高なんですけどーー!たぶんこの曲がいちばんパート多い気がする(泣)
じょんちゃんとはらドーナツコラボ…行きたい…(そればっかり)


ほやさんとお買いものシーン。ちょうかわい和む。。。

ふわふわ髪型がかわいいんだよーー


そして最後にきましたよるじょん推しにはうれしいこのひとコマ!!じょんちゃんの笑顔がまぶしい><><