2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年現場まとめ

全く年末感がないまま年末です。今まででいちばん一年が早かったような気がします・・って来年も同じこと言ってそうだけど(笑)。今年も色々楽しかったな〜と振り返りつつ現場まとめ。

1225 Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3 @ 東京ドーム

25日クリスマスはPerfumeドームツアーのラスト東京ドーム2日目公演にいってきました。最終日でしたが大阪からセトリは変わることなく、アンコールでの追加曲もなかった。今回は最初から最後まで、完璧に考え抜かれた構成だったんだろうなあ。 なのでここに書…

1221-22 名古屋遠征記

遠征記というほどでもないけど思い出記録。

1221 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@ナゴヤドーム

初のナゴヤドームにお邪魔してきました。初日のみでしたが楽しかったー!エイトコンは年内これが最後です。気付いたことメモ。

1208 Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3 @京セラドーム

仕事漬けになっていたらエイト名古屋が近づいて来たので(笑)急いでPerfumeちゃん大阪をあげますー。ネタバレありですー。

パーティーメーカー

ずっと楽しみにしてたPerfumeライブーー!!京セラ2日目に行って来ました。 元旦のエイトライブ以来の京セラだったけどいつの間にかイオンとか出来ていて驚いた。いつの間に建てたの。 いつもPerfumeライブに行くたびに演出面に驚いて帰ってくるけど今回さら…

ずっと前のめり

師走らしくばたばたしています。もう気付いたら年明けてるんじゃないかな・・(笑) 今日はなんとか早めに上がってココロ空モヨウを引きとってきました。ジャケットの色合いが初回通常とも綺麗で好きです。特典?のブックレットもめちゃかわいいよー。で、す…