2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも

最近買ったCDをぽろぽろ。

scene会

友達とあらしscene会してきた! 某カラオケで見たんだけど、フロアのほとんどあらし会だったと思うー廊下通ったとき他の部屋から緑のペンラいっぱい見えた(笑)今回のDVD、ちゃんと通して見たのは今日が初めてだけど、TABOOのかっこよさ半端ないなーと改めて…

ギルバートさん

KJ8

29日夜公演見てきました。まるちゃんほんと素敵だったよー。ネタバレなし範囲で思ってること落としときます。

こりあんえむすて

東方さんとソシがえむすて同時出演!楽しませていただきましたー。とりあえずちゃんみんかっこよすぎて!どうしてもわたしの中でちゃんみんは2009年末歌番組の思い悩みまくって憔悴しきってる表情で時が止まってしまっていたので昨日の歌って踊って笑って話…

どーむ

まさかの!SMT東京ドームが決定!すごいなあー。一応追加公演てことになるんですね。はじめから代々木じゃ足りないだろーとは思ってたし運営さん動いてくれて良かった良かった。 さすがにドームならチケ回るかなあ。昨日、代々木公演に参加したあやかさんと…

CMおめでとう!

やすくんCMおめでとおおお!!! うわああああ夢じゃないよねほんとにうれしいー! えいとを飛び出してのお仕事がまさかCMだったなんて!しかもビール!まっったく想像してなかった!! まだTVでは捕獲できてなくてもだもだしてるけど公式サイトさんのお仕事…

すぱーん

会社の同期ちゃんがインフルになっちゃったよー><これまでインフルかかったことない同盟だったのに…!さすがにわたしもそろそろかなあーとふるふるしつつ今日も元気に仕事してきました。そして帰ってきて昨日のくらやすMAPをひたすらリピしました。これが…

だらだらだら

今月末までのチケットをもらったので昨日TDL行ってはしゃいでたら案の定今日どっと疲れが出て今日は1日中家の中にいました(笑)。久々(っていっても10月行ってるけど)のTDLは大大大好きなアストロブラスターが点検中でやってなくて散々だったけど(事前に調べ…

2011年目標とか

潔く日付詐称して京セラ感想落としたらすっきりしたのでもう1月も中旬だけど気持ちを2011年に持ってくためにも今年の目標置いておきます。2011年は初詣で引いたおみくじが末吉だったので*1なんかもう今から色々心配です(…)。 *1:ここ2年くらい大吉だった

今年もやまだがすき

KJ8

最近てゆうか年明けから仕事が意味わかんないくらい忙しくて繁忙期でもないのに干からびそうです。コンタクトもちょー乾くし(関係ない)。今日も忙しくてやっと会社を脱出!と思ったらやっぱり帰りの電車も混んでるし余計にぐったりしていたところにやすくん…

えすえむたうん

おはようございます今日も寒いです。 今更ですがえすえむたうん東京はずれたようーしゅん。でも冷静に考えても考えなくてもあれだけのグループが出演するんだもん、それぞれのグループのファンの応募が殺到することは容易に想像つくよね(遠い目)。ちらっと覗…

じゃにーず楽曲大賞2010

J

楽曲大賞だってーー! いつもわくわく覗かせて頂いているだいあらーさんのところで見かけたのでやってみましたー!実はやるの今年が初!開催ありがとうございます。 ってことで投票内容のっけておくです。

2010年ふりかえってみた

もう2011年も5日目だけどね!明日から仕事初めだけどね!遅いよね!気にしない!← JもKもそれ以外もイベントごとはぜんぶ置いておくごちゃまぜ振りかえりー。

8UPPERS京セラ31日1部&1日感想とか

がっつり日付詐称ですが31日1部と1日のぶん自分記録用で!

あけまして

KJ8

おめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 いま夜行バス乗って東京に戻っているのですが普段寝付き良すぎるくせになぜか寝れなくて暇なので(笑)いま思ってることを少し。 8UPPERSツアー、お疲れさまでした。 昨日のツアーラストはよこちょから…