2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

およよよ

来週の京セラライブの映画館中継が急遽中止ってーーーー! まあたしかにね、もう来週なのになかなか詳細出ないし遅すぎるなとは思ってたけど。実際ドームで見るより鮮明に見えそうだし面白そうだなと思ってただけにざんねんー。 なんかGWの広島フェスといい…

オオカミの誘惑

SJ

りょぎたんにミュージカルのお仕事!!おめでとーー!! 最初タイトルだけ見てハードボイルド系かと思い込みしてたけど(たぶんイジュンギドラマのせい)まさかの恋愛モノだしヒロイン取り合っちゃう三角関係だしなんてことー!しゅじゅでりょうくさんほど色恋…

リプレイしてバッドガール

えんぶれの感想だらだら書きすぎて終わらないので(…)先にこっちでも。ついにフル公開されたしゃいにたんなにこれユナ可愛すぎる美人すぎる(涙目) キャスティングしたスタッフさんほんとGJーそりゃみんな惚れちゃうよねうんうん。 テミンはもう何しててもこっ…

だいしだんすさん

虹のToMeが最初聞いたときからすっごく好きでいろいろ調べてたらこれがDAISHIDANCEさんという日本の有名な(わたしは知らなかったけど;)作曲家が作ったということを知って。さらに調べてたら実はびっべんのハルハルもこの人(とGDの共作だけど)が作ったと知っ…

斜めから恋してきました

ぜっぷから帰還しましたー!えんぶれちょおおお楽しかった!!です!!しあわせ!! 夜公演のアンコールなかなか出てこないなーと思ったらみんなツアTで出てきてくれて今日イチあがった!!ワンベターデイ楽しすぎるTT みんなまとめて可愛すぎて誰見ていいか…

斜めから恋します

めずらしく休みを取った前日に限ってゴタゴタが起こるのはもはや定説ですね。最近落ち着いてたのに今日ばったばたでどうしようかとおもたよ。なんとか片付いたから良かったけど。というよりある程度の問題はひとりでもわりと落ち着いて片付けられるようにな…

カツカレー注入

揺るぎないカツカレー愛を持ったスンホさんが素敵すぎますね…!(ロンハー感想) ラブ注入する4人が可愛すぎました。 今日の帰り際思わず買ってしまった。ViVi (ヴィヴィ) 2011年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/23メディア: 雑誌 クリ…

布教活動

これまでJにもKにも興味を示さなかった大学時代の友人が突如びっべんにはまったとの連絡を受けたのでわたしの所持するライブDVD2枚とその他もろもろ(ここ重要)を持って布教活動するべくお宅訪問してきましたぞ。話を聞いてみたら先週のびっべん幕張にも突撃…

ふぃくそん

びすとさんのふぃくそんがわたしの好みどストライクすぎて 1集買ってきちゃった!!! びすと買うの初! K曲に限らず、昔からなんかこう影あるかんじの曲がすき。 最近のKだと虹っこのToMeとか、アフスクのシャンプーとか。…ってもちろん歌詞分かってないか…

とらすといけ…

ない!!!←はずれたああああああ平日にしたのに!!(泣) ほんとメール当たらないなー。でも今回倍率高いっぽいよね自分だけがハイパー不運なわけではない…よね。。。やすくんすごいなー。こんなとこで改めて感じさせられるのもおかしいけどでもほんとすごい…

えんぶれ見学

自重という言葉を知らないおたくはえんぶれ見学に行ってきましたよっと(^∇^)← ゆきす以来だから7ヶ月ぶり…?あれからもうそんなに経ったのか…(しゅん)。思ったより人いなくて放送中にちゃんと見学できた…んだけど、並んでたら突然わたしの真横で生中継(…

ストレイト

PFM

レーザービームが上げ曲すぎて自転車こぐスピードが早くなりました←レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/05/18メディア: CD購入: 21人 クリック: 646回この…

すぐそこサンクス

SJ

通勤途中で思い出して会社近くのサンクスを出社前に覗いてみたらファイルの影も形もない。こんなオフィス街のどこにしゅじゅペンがいるの!!!!!と思ったけどまーないならしょうがないとあっさり諦めて仕事終えて帰宅して自宅近くのサンクスを覗いてみた…

伝説まとめ

昨日眠くて書き終わんなくて時差できちゃったけど(笑)せっかく途中まで書いたのでわたしなりの伝説感想を落としておきますー。 てゆうかね、開演前から誰がいちばんかなーとかトリは誰かなーとかえんぶれトップバッターだったらやだなー*1とか色々考えてたん…

東京伝説

行ってきました伝説1部@さいたま!!1部参加してごはん食べて(ライブ後のお酒ってなんでこんなおいしいんだろうねえええ)ふわふわ帰ってきましたーー!さて、完全に本日のわたしのお目当てとなっていたえんぶれですがミル欠席だった(泣)。今日は5人揃ったス…

虹色のラブビーム

じぶんが所持するカテをこんなに並べられるなんて…!しあわせおなかいっぱいな本日のえむすて。えいともソシもかっこよくて可愛くって素敵だったんだけど今日のえむすてはぱふゅむたんかっこよすぎてさっきからリピが止まらないー!もうほんと可愛すぎるー。…

ジェットコースターラブ

…とKARAさんから拝借しましたがもはやジェットコースターというよりフリーフォール的角度90度でえんぶれ真っ逆さまです☆もうこの落ち着かないおたくどうすれば笑うしかない☆星の連打もしたくなりますね☆☆☆ 昨日も友達とごはん食べて電車遅延に巻き込まれなが…

母の日

1日遅れだけど母の日ってことで会社帰りにケーキ買ってきた☆平日じゃないと行く気になれないキルフェボンーー(はあと) よこちょも誕生日おめでとう!三十路に見えない三十路!これからもやすきゅんに甘甘なよこちょでいてください♡←おいしかった☆ サプライズ…

えむほわいと

発売からやや過ぎてしまったからかそのへんの小さい本屋さんでは見つけられなかったこれがやっと見れました!!HOT CHILI PAPER Vol.64(DVD付)作者: HOT CHILI PAPER編集部出版社/メーカー: エイチ・シー・ピー発売日: 2011/04/28メディア: 大型本 クリック:…

伝説系

今日のえんぶれハイタッチがきっかけではないのですが来週の東京伝説ライブに行けることになりましたー!1部です☆もともと伝説か翌日のKSL幕張かどっちかには行きたいと思ってはいたんだけど先行でも全然取れなくてもうほとんど諦めてたんだけど。最近になっ…

Your Luvリリース記念ハイタッチ会@東京

行ってきましたえんぶれハイタッチ会@赤坂ブリッツー!残念ながらライブは当たらなかったけど楽しかったです行って良かったです♡ 長くなっちゃったのでwwたたみます←

ヴァンパイア系

1日遅れたけどえんぶれさん日本デビューおめでとう!そしてわたしはえんぶれ会@東京に行くことを決意!しました! うん、ちょうどうでもいい報告。ほんとはちょっと悩んでました、いちばん見たいライブは大勢の中から抽選だし。川崎だけで1万人とかだし何時…

GW

日記らしきものをすっかり書いていませんでしたが今年はちょっと変わって30日からGW中です。去年は大阪行って親戚と京都行ったり動き回ってましたが今年は家にとどまっているのでゆったりすごしています。 とりあえず24時間が決まったときに購入を決意したTV…

主演舞台決定

やすくん舞台おめでとおおお!主演!主演!わーんうれしいなーー!ほんとにおめでとう! グローブ座公式サイトであらすじ読んだけど、書き下ろしだしコミカルとシリアス要素がどっちもありそうでいろーんなやすくんが見れるんじゃないかなって今から楽しみす…