BTD発売記念イベ19日

途中まで書いて力尽きたので日付詐称でのっけときます感想。
いんぴにタッチ会に行ってきましたー!今日は渋谷TSUTAYA→銀座山野楽器の2会場はしご!朝から大雨でほんと大変だったよー。

渋谷つたやのどこに7人とタッチするスペースがあるんだろ、と思ってたらほんとに売り場の端っこのほうにスペース作って、来た人は非常階段に並ばせて店内に入った瞬間目の前にメンバーがいるっていうほんとにあっという間の流れでした。店内入ったら目の前にみょんすとか驚かないわけがない←

ピニ、両手でハイタッチしてくれてみんな全開笑顔でちょおおおお可愛かったーーー!
タッチする人数が少なかったからかもしれないけど(だってこの日は両会場1時間ちょいで終わってた笑)、みんなずーっとテンション高くて何回も両手パチパチしてくれたり握り返してくれたり色々と感激でした。楽しすぎたー。

じょんこちゃんは、もうほんっっっとに可愛かった…!ツタヤではほんとに緊張してほとんど何にも言えなくて「そんじょん><><」って呼ぶことしかできなかったけど、自分のペンと分かったからか(基本的にみんな誰のペンか確認してた、特にウヒョンww)手をすぐに握り返してくれてあのファンカムで何度も見たやつ、できた気がする…(記憶あやふや)!そしてじょんこちゃん、まーじーで肌がつるつるでした。他メンバーお疲れ肌が多かったからより輝いて見えたわ…。うらやまー!わたしがんばる←

夜の山野はちゃんと7階がイベントスペースになってて小さいステージ用意されてたから、並んでる間もメンバー見れたりツタヤに比べて進むのもゆっくりだった気がするし、色々良かったなー。もうここでも何言ったかあんま覚えてないけど(ほんと残念な記憶力)やっぱりみんなテンション高く両手差し出してくれて、ほんとやさしかったー(涙)

じょんちゃんにはやっぱり「そんじょーん><」しか言えなかったけど(学習しない女)、わたしの大好きなあの高い声で名前呼んでもらって感激しました。もーむりむり可愛すぎる完敗!基本的に他メンバーの記憶があんまりないんだけど(…)、今回じょんちゃんが最後から2番目でそのあとそんよるで、気持ちが募ってどーしてもじょんちゃんを長く見てしまうからかそんよるだけ高速で通りすぎてしまった気がする…ごめん、よるさん。わたしよるじょん推しだよ!←

で、こちらもさくっと1時間ちょいで終了したのでしんおーくぼ移動してみんなでごはんを食べたのでした。ピニが先日来店したお店に行きたかったけど、なかなか空かなくて諦めちゃったのでまたリベンジしましょー。てゆうかタッカンマリって食べたことないから食べてみたいの、わたし!