2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京千秋楽

KJ8

10月31日。ジュリエット通り東京公演千秋楽を観てきました。の記録。 今回は毎公演カーテンコールはやすくんを含めキャストさんがお辞儀をするだけのもので初日と千秋楽だけ最後に挨拶をしていたのですがこの日最後の挨拶でやすくんが「私事ですが30歳という…

未来は落としものだらけ

久々日付詐称してます。一応誕生日記録でも(笑) もうおめでたいものでもなんでもないけど誕生日だったのでそれを口実に仕事を午前で切り上げて座長に会いにコクーン行ってきました。 やすくんの主演舞台が決まっただけでも嬉しいのに自分の誕生日に公演が…

分かった、分からない

KJ8

ジュリエット通り東京公演も残りわずかとなりました。始まってしまうとあっというま。相変わらず分からないことのほうが多いし頭ぐちゃぐちゃになっていますが楽しんでいます。

お祓いしたほうがいいよ〜

KJ8

もっといろいろ書きたいことがあったのに間が空いてしまいました。先週はジュリエット通りの観劇がなかったのですがタイミングが良いのか悪いのか風邪引いてました(笑)軽く済んだから良かったけど寒くなってきたので油断は禁物です。 言ったじゃないかとCl…

ジュリエット沼に落ちる

KJ8

11日の夜公演を観てきました。初日に観てからというもの、ふとしたときに台詞を思い出したり人間関係を整理したりパンフレットを読んだりしていたら「早くもう一度観たい・・!」という欲が抑えきれなくなっていたのでちょうど良いタイミングの観劇となりま…

わたしの秋本番

KJ8

ジュリエット通り、初日おめでとうございます!本日の初日公演を観劇してきました。 今日はもう振り回されるがままに観ていましたが観終えたいま、胸もいっぱいで頭もいっぱいで身体も痺れているようなとにかくもうふわふわいっぱいいっぱいなんですけど(笑…

想像じゃおさまらないほどに

KJ8

10月ー!9月末の送別会の準備にばたばたしていて気付いたら10月になっていたよ。変なところこだわって人に任せきれなくなっていつも自分の首を締めてる気がする(笑)けど楽しかったからいいか〜! さて10月がやってきました。まだまだ先だと思っていたジュ…