2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年まとめ

今年は京セラお留守番なので2年ぶり?に自宅で年越しです。コンサート行ったら行ったで楽しいけど、自宅でだらだら過ごすのも悪くないね。カウントダウン中継楽しみ!ってことでおそばも食べ終わったところで2011年の現場的総まとめしときますー。

プレミアムライブ

昨日だけど虹ちゃんのMach発売記念プレミアムライブにいってきたin渋谷公会堂。仕事終わりに開演ギリギリで行ったので席は2階の後方だったんだけど2階は空席もちらほらあったかな。わたしもCD1枚しか買ってないのに当たったしね…(苦笑)セトリはマッハ→ノット…

第5試合目参戦

DyeD?の間奏でやすくんがセンターで踊るとこ。帽子くるりんぱもかっこいいけどそのあとの時計のゴーンて音の時に私の見間違いじゃなければやすくんが手を上に挙げるような動作をするんだけど、ここがたまらなくツボだということに気付きました。わたしが入…

第4試合目参戦

すぱしょの感想も書けてないのですが約1年ぶりのエイトコンに行ってきました。いやーなんていうかすごかったです。この1年のえいとの活躍ぶりが顕著に現れてる公演でした。特に演出面。 そしてやすくんのビジュが最強でした、過去のコンサート記憶を必死に呼…

スーパーマンがやってきた

SJ

ついに今日からSS4inJAPAN京セラー! 今年の2月に横浜でSS3を見てから、まさか1年と経たずに日本で4を見れることになるとは予想もしてなかったなあ。張り切って両日行きたかったけど、毎年恒例の会社行事が予想通りぶつかったので(去年はえいと仙台が犠牲にw…

하얀고백 じょんこまとめ

ぴにデジタルシングルMVが可愛すぎて癒しですーー BTD発売で日本滞在していた11月末にちゃっかりこんなお仕事してたのですね。今いちばん行きたいところはもちろん吉祥寺!だよ!!ロケ地日本、っていう作品ができたことは素直に嬉しいなー。以下、わたしし…

ぴにさんた

こ、これは可愛すぎるーーーみんな可愛いけどひげつけちゃうよるが可愛すぎる!てゆうかなんなんだわたしのこのよるデレ期は!!(知りません)にしてもこれ、またしてもあっちのインガマガジンだしいいいい(夏の渡韓時にエンブレの欲しかったのに本屋行けなく…

K-POP FESTIVAL X'mas EDITION @横浜アリーナ

もう複合イベなんて行かないんだからー!とうっすら決意していたのにも関わらずエンブレ×ピニというわたし的二大勢力が出るならば行かずにはいられないよね、ということで行ってきました横浜ありーな。でも結果的にちょう楽しかった!アリーナFブロでステー…

守りのJPN

JPN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 38人 クリック: 1,511回この商品を含むブログ (229件) を見る前2作が攻めだとしたら今回はやや守りかなあ、という印象…