2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

短期連載

KJ8

山田ペアが短期連載すると言うのでポポロ買ってきました。 ポポロなんておたくしてから初めて買ったんじゃないだろうかってくらい手に取ることに違和感を覚えました。買ったけど(笑)。10周年記念企画ってことで短期連載でやすくんまるちゃんがテーマに沿っ…

どきっとするね春の匂い

久しぶりに夢の国に行ってきました。はじめて15時から入れる券で入ってみたけど、十分楽しめた〜!いや、もっと時間欲しいなとも思ったけどいまの体力的にはこのくらいの時間がちょうど良いです(笑)。夜はかなり冷えて寒かったけど、癒されました〜30周年…

クリップ

さてキングオブ男はフラゲしてきましたが今日はこっちをやっと再生できたので。Perfume Clips【初回限定盤】[Blu-ray]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2014/02/12メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (8件) を見るずっと、ずっ…

キネマ旬報

KJ8

2013年第87回キネマ旬報ベスト・テン。やすくんの名前があるよってことで買ってきました。キネマ旬報 2014年2月下旬決算特別号 No.1656出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2014/02/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るさすが特別号、いつ…

影響されやすい女

ジャニーズ楽曲大賞の新設部門「ベストバイ部門」。おすすめコメントがとっても充実していて楽しく読ませていただいているのですがコメントを読んでいたら先日うっかりぽちってしまいました。NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤)(Blu-ray)出版社…

大雪

記録的大雪とかなんとか。昨日は深夜から一日中降って午後からは吹雪みたいになって。今日は朝から快晴だったけどあたり一面真っ白で20cm以上?積もってバスも電車も運休やら遅延で動けず予定もキャンセルになってしまい結局土日は家から出ずに過ごしてまし…

0117-0119 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@京セラドーム

KJ8

さて2月入っちゃったけど今更ながらエイト京セラの感想を・・・京セラは金曜午前だけ仕事して新幹線で大阪へ向かい結局3日間4公演全部入ってきました〜。いやー4公演連続って久々でした!頑張ったわたし(笑)。今回は 17日:1塁側スタンド上段 18日1部:3塁…