2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月おわり

1曲めの衣装…orz スタイリストになりたい…(大真面目)もう3月終わるーー。最近冬眠するんじゃないかってくらい眠気と戦ってます。いろいろ影響あって前より仕事も落ち着いちゃってるしね。明日もう4月1日かあ(遠い目)。

0330当日

昨日0時前に寝ちゃったから会社行く電車の中でフル聞いた。そして家まで我慢できず帰りの電車の中でMV見た。複雑複雑言っといてなんでじぶんこんな必死なんだろって思ったけど見たいという気持ちは押さえられずだったよ。とりあえず言いたいことはたっくさん…

経済活動

をする気まんまんで今日はしぶやとしんじゅく(としんおーくぼ)行ってきた!しんおーくぼはおまけです今日は春服メインで!…ってところだったんだけど、結局いいのが見つからなくてとりあえず白ブラウスとピアスだけ買って帰ってきた。春は白が着たくなります…

0330

ゆきすが戻ってくるのが来週だなんて早すぎてびっくりしすぎて受入体制整わなすぎてどうしたらいいのかわかりません。 え、もう?ってもやもやむずむずなこの気持ちをどこに持っていけばいいのか分からないままその日を迎えてしまいそう。今日の韓流トラベラ…

3ヶ月連続

KJ8

えいとさん4月から3ヶ月連続リリース決定おめでとー! しかも5月6月の新曲はtorn組それぞれのドラマ主題歌と…!主演だし、りょうちゃんのドラマは主題歌もらえたらいいなーくらいに思ってたけどまさかどっちもとは。予想の上をいきすぎている。CMラッシュで…

一狩り行こうぜ!

KJ8

海にやすだくん狩りに行こうか(にこにこ) 年上組もんはんCMおめでとー!ずっと言い続けてたことがほんとに実現したね…!なんかもう口に出せばなんでも出来ちゃうんじゃないかと思わせるほどに推されてる彼らに一体何が起こってるのー!ほんとに怖い!いやい…

涙まみれ

朝起きたら大雨&強風だったから外出は諦めておとなしくしてたよ。ついに見終わった…!イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る泣いた……

さんれんきゅう

しばらく書いてなかったー。ほんとなら明日は出勤だったんだけど電車もまだ不安定だし…ということで管理職以外はみんな有給扱いだけど休みになりました。思いがけず3連休わーい。金曜日までなんとか働いてきたのは良いものの自粛もあり停電の影響もあり週末…

影響

今朝は直通運転も快速もないうえに本数も少ないしで家から2時間くらいかけて20分遅刻で出社。この時点ですでに疲れたけど昨日は結局ほとんどの人が出社できなかったらしく社内は大荒れ。未読メールいっぱい、fax山盛り。東北には会社の関係部署もお客さんも…

えけび中止

真面目な記事あげたすぐあとにこんな記事であれですがさっき知ったので。AKB横アリ公演中止。ちなみに開催日は3月25〜27日でした。 今をときめく人達を一度でいいから見てみたくて。イープラスで応募してみたら奇跡的に取れて楽しみにしてたんだけどな。うう…

地震

今日は朝から電車の運休で家から動けず。乗り換え駅まで頑張れば会社に行けないこともないけど「また帰れなくなったら困るから今日は休んでね」と電話があったのでお言葉に甘えて自宅待機していました。自分の市が長時間計画停電グループに入ってたのでそれ…

2011カレンダー

KJ8

えいとさんの2011カレンダーが届いたよー。買ったときは3月なんてまだまだ先だしー!と思ってたのにもう3月だった。怖い。 いつもの流れでコンビニ受け取りにして帰りに取りに寄ったら大きすぎて店員さんに「ごめんなさい、入る袋ないんですけど…」と言われ…

強行スケ

だいぶ乗り遅れたけどそにょしでさんのツアーが決定しましたねってことでめも。 5月18日(水)東京 5月19日(木)東京 5月21日(土)名古屋 5月22日(日)名古屋 5月24日(火)大阪 5月25日(水)大阪 5月28日(土)福岡 よーく見たらこれかなりきっつきつな…

遊んでみた

あいふぉんに遊んでもらってるここ数日。カメラもアプリでいーーっぱいあるんだねえええ!(いまさら) トイカメラとか今まで使ったことなかったけどこんな感じなのかなー?写真のセンスとか皆無だけどそれっぽい写真が撮れるので新鮮でたのしいですー。

発売ぞくぞく

昨日あいふぉん買ってふらふらしてたわれこ寄ったら入荷してたから買ってしまったよーーー。太完美-2nd Mini Album(Korea Version)アーティスト: SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア- エム)出版社/メーカー: SM Entertainment発売日: 2011/03/09メディア: CD …

すまほ

ついにーついにー

ぴりぴり

気付いたら3月です気付いたらひな祭りです。なんかもう入社以来いちばん忙しいんじゃないかってくらいばたばたしてて日々頭ぱんぱんです。暇だな眠いーーとか思っていたのが遠い昔に思える。暇すぎるよりは忙しいほうがいいんだけどね、でもそれがあまりに続…