2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

た!こ!や!き!

KJ8

えいとさんのアルバムとツアーが決まった〜!なんだか新しい企画も出てきておもしろそう! 5大ツアーはもうやった、もっと楽しいものを新しいものをってどんどん出してくる突き進んでゆくその姿勢が頼もしいですね。どんな構成になるのか楽しみ。というわけ…

20130824 AKB48 真夏のドームツアー(3日目)

8月24日(土)の東京ドーム3日目、初めてのAKBコンの感想をつらつら。

フィルムフェスタ

KJ8

前から4列目でやや首痛かったフィルフェス感想。

はしご

11時からの回のフィルフェスを見て、そのあと16時からのAKBドーム公演に参戦してきましたー!終日水道橋!現場のはしご!(笑)どっちもすごく楽しかった〜♡アイドルって偉大だ。感想はそれぞれ書く…予定。

10万円でお買い物

KJ8

やすくんが出演したブランチ、10万円でお買い物を見ました〜最近ついったーもマメに見ていないしあらゆる情報に疎くなっていたわたしはこのコーナーにやすくんが出るなんて全く知らなくてですね。いつ情報出てたのー。 運良く放送数時間前にやすくんの出演を…

ナゴヤ

私が広島から帰ったら素敵なお知らせが!栄ちゃん単独ツアー&ナゴヤドーム! おめでとう〜!この予告動画めっちゃかっこいい。映画予告みたい。ぞわぞわするやつ。横アリ行きたいなーと思ったけど平日かあ〜むむむ。 でも本当におめでとう。単独は本当に嬉…

いつくしま

大阪にいたまま、会社の友人がこっちまで来てくれたのでそのまま合流して大阪、広島観光してきました。ずーっと行きたかった宮島にもやっと行けた!宮島に一泊してきたのでかなり満喫できました。 ずっと宮島に行ってみたかったんです。 たぶんママレードボ…

灼熱熱帯夜

引き続き大阪滞在中。居酒屋に行ったりカレーを食べたりお好み焼きを食べたりお寿司を食べたりお酒を飲んだりお酒を飲んだりしています。これは帰ってから恐ろしいことになってそう。昨日美容室にも行って来ました。時間があったのでトリートメントくらいし…

弾けるサイダー

夏休み前半のあれこれ 旅行の計画を立てるべく銀座スズカフェお野菜ランチ。見かけによらず満腹になるボリュームでだいすきなメニュー。 サンプル使ってみたら評判通り良かったので夏休み前に駆け込みで買ってきたアディクションのティンティドスキンプロテ…

夏休み!

ってことでまたまた大阪にいます。第二の故郷〜。東京も暑かったけど大阪も本当に暑い〜〜去年の夏休みは大阪来てなかったみたいで。夏休み中サマソニに参加したのは覚えてるんだけど他に何してたんだっけわたし・・ダイアリも書いてなくてこうゆうとき悲し…

夏ネイル

先週のコンサート祭り前に久々にネイル復活してきた!白グラデ基本で1本だけ濃青+水色のタイダイ柄+ゴールドパーツちなみに左手はタイダイ柄が2本入ってます。青の発色が思っていたより濃くて想像していたものと少し違う感じになったけど周りにはえらく好…