2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見えたキミの隙間

2月も終わっちゃうよー><というわけで週末いろいろにっき!

読書記録★2月

もともと本を読むのはすきなんだけど、2月中旬くらいからまた読書にはまりだしました。せっかくなので読書記録残しておこうかなーと。 感想文書くのはすきじゃないので(笑)ほんとに単なる記録として。

夢の彼方までワープしてんだ

TVがいどやばあああい!!なんなのなんなの!最近雑誌載るたびやすくんかっこよくなってるのは気のせいですか?わたしだけですか\(^o^)/\(^o^)/衣装もちょうかわいいし^^うっかりまるちゃんとおそろいになってるかんじもかわゆすぎる^^やまだ〜(*´∀…

百年先も傍にいたい

気がつけばこのえんとりでここの日記100日目らしいです★わーびっくりー!そんな書いた気はまったくしないんだけど><ちょっとずつここにも慣れて楽しくなってきたので、これからもすきなことをすきなように書いていけたらいいなあとおもいます^^ そんなわ…

春がくるたび大きくなれる

はてなをはじめてから初めてアイコンを変えてみました。ここ始めたときにとりあえずこれでいっか!と適当に選んだ水色チェック画像が思いのほか気にいってしまってそのまま使っていたのですが、たまたまかわいいのを見つけてしまったので思わずちぇんじ^^★…

DVD発売決定おめでとう!

えいとさんカウコンDVD発売決定おめでとおおおお!!\(^o^)/ 今朝通勤電車の中で知って、その瞬間本気で心拍数上がってどうしようかとおもったよww今回のはほんとにほんとに残してほしいって心から願っていたのでもうほんっっっっとーーーにうれしい!!!…

おーくらさんの大奥!

KJ8

朝起きてすぐままさんに「おーくらくん映画だってー!!にのと!!」と言われ即座に「え!?がんつ出んの!?」と返しましたゆいです★おはようございます。 だってー><わたしの中でにの映画イコールがんつだったんだもんー(笑) まあ何はともあれおーくらさん映…

祝、全国ねっと!

金曜の夜から土曜にかけて、てごますコンとかえいと新番組とか個人的にわたわたうれしいニュースが続いて書くにも書けなかったのですが、やっぱり記事残しておきたいので書いておきます。 ということで、わんてんぽ遅れですがえいとさん新番組おめでとうー!…

二人しか出せないラブパワー

KJ8

おはようございます。いやー昨日はふれぱにれこめんに素敵な夜でした^^ 以下ふれぱとれこめんの感想などなど。

今夜の予定(願望含む)

おはようございます★祝日だけどしごとー><ってなわけで今日も働いてきます。たぶん暇だし定時で帰れるはず!以下楽しみすぎる今夜の予定(願望含む笑)\(^o^)/ 19時半/帰宅 20〜21時/やまなで組ふれぱ鑑賞(ここでごはん食べる) 21〜21時半/お風呂たいむ 21…

きっと前を見て歩く

今日はなんだかとことんだめだめな1日でした。 以下ただのもやもや日記なのでたたみまーす

鍵はキミの中にあるよ

買った雑誌をのっけてみようの日★SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2009/12/07メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るSEDAはもう何年も無条件で買ってしまう雑誌です。わたしの洋服の好みがぴっ…

横ちょとちょんまげぷりん

KJ8

昨日、よこちょおめでとう〜\(^o^)/って言って寝て朝起きたら今度はりょーちゃんの映画!しかもちょんまげぷりんて!!いやあ、こんなにわたわたしたのひさしぶりだ(笑)今回もソロコン・映画ともにたくさんのはいかーさんに情報いただきました★ありがとう…

空からは白雪

気付けばもう2月でした。おはようございます。約半月ほど放置してましたがww相変わらず平日→仕事、休日→遊ぶのサイクルで日々を過ごしております。手帳見たら1月の土日ほとんど外出してた(…)そのうちJしょっぷは2回行きました☆(笑)年末年始のオフショはもう…