2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃみする

どっからなにが漏れたのか仲良しの営業さんに誘われて飲みに行ったらまさかのサムギョプサルだった件(笑) でも店に入った瞬間お店にスーパーガール流れてて思わずにやけた自分← 好きな曲ばっか流れて耳ダンボでもぐもぐしてましたえへへ。次行くぞーて付いて…

あの右ハンドルよりも確かよ

でんじゃーでんじゃーのあとはタクシータクシーなわたしの脳内!初日本語曲おめでとー!ソニたんの声かわいいー。歌詞はまあ置いとくとして(…)振りが良いなーすきだなー!次々とみんながセンター出て来るから見ごたえ抜群☆てゆうかなんでこのMVをDVDにしてく…

細かすぎて伝わらない

第一印象びみょーな気がしていたピノキオが心地良くなってきた!すご!!!たぶん歌番組でパフォーマンス見てからなんだけど、振りが独特でおもしろいよねー。すき。このいかにもってところもすきだけど 細かすぎて伝わらないであろう個人的ツボはここだった…

レッツゴー

ってTWLの最後らへんでマルちゃんが言ってるレッツゴー!てあれ少クラでもMステでも言ってたからてっきり標準仕様かと思ってたんだけどあれアドリブなんだよね?音源にも歌詞にもないし通勤時にあいぽどで聴いててレッツゴーがないので物足りなさを感じます…

GANTZ PERFECT ANSWER

がんつPA公開初日!ということで昨日は初の舞台挨拶と共に転送されてきました2回ほど← もちろんネタバレはしないですがたたみます。

好きにやっちゃってー

KJ8

や、やすきゅんがきのこってるーーー!(驚愕)かわいいいいいい。 前髪ないことにぶーぶー言ってたらどっさり盛られちゃったよーまさかこんなとこで爆弾落とされちゃうなんて困ったなかわいいー。少クラPのトーク時くらいの髪型がいちばん好きなかんじだけど…

Message from KANJANI∞

KJ8

TWLとYPSを予約したとこに引き取りにいったら噂のメッセージカードがついてきました。被災したと県といっても一部地域だし何の被害もなく普通に生活出来ているわたしの手元にこれがあることになんとなく申し訳ない気持ちですが、彼らが出来ることを一生懸命…

でんじゃー

キラキラ笑顔じゃなくても惹きつけられちゃう人たちはいるよね、ってことで来ましたf(x)さん。 おっしゃれーー!が第一印象なMVでした。どこを切り取ってもかっこいいしどこも見落としたくなくて繰り返し見ちゃう魔力!みんなかっこいいなあ。f(x)は例にもれ…

まだまだ虹

虹っこループから抜け出せないゆいです。Rainbow 1st Mini Album - Gossip Girl(韓国盤)アーティスト: Rainbow出版社/メーカー: Mnet Media発売日: 2009/11/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見るSO女-2nd Mini Album (…

西日本上陸

今更知ったけど5月6月とゆきすが西日本に上陸するようで。日本の公式HPが情報に追いつけてないよーと思うけどここだけあの時のまま時間が止まってて開くたびちょっとほっとするなんて秘密です。 5月が広島、6月が京セラと。いまの関東じゃそう簡単にイベント…

惚れこんだ結果

がんつ完結編の初日ぶたいあいさつが!当たったーーー!!わーんなんてこと!今年の運さようなら!あーもうほんとびっくりした。びっくりした!でもうれしいー。にのちゃん他キャストに会えるってのはもちろんだけど、なによりがんつはわたしが初めて劇場に2…

乱入事件

ライブ中の舞台に男乱入って怖すぎるんですけどおおお。動画いっぱい上がってるから見ちゃったけど乱入っていうかあまりに自然すぎて一瞬スタッフさんかと思ってしまうくらいでそれが逆に怖すぎる;こんな自然と入ってこられちゃうなんて一体どんな警備なの…

春ドラマ

ってまだボスしか見てないけどすっごく面白かった!前作ちゃんと見てないからどうしようかなーと思っていたけどおさらいシーン用意してくれてたからついていけたし昨日は1時間真剣に見入ってしまいました。これは継続するなー決定。てゆうか昨日で確信したけ…

雑誌ざくざく

昨日母が買ってきたもの。an・an (アン・アン) 2011年 4/20号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/04/13メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る 今日母が買ってきたもの。FRaU (フラウ) 2011年 05月号 [雑誌]出版社…

Your Luv

えんぶれさん日本デビューシングルいきなり日本語でびっくりした!← いや日本で出すシングルなんだから当たり前なんだけどなんかなんかなんか。違和感ありまくり。ソシもびすとも日本語ver全然大丈夫だったのに!それぞれの声をちゃんと認識できてないからか…

個人のお仕事はいりまーす

そんな番組あったかなー特番にゲスト出演かなーやすくんこっそりお仕事してたのね良かった良かった!と思いこんでたら新番組なうえに隔週レギュラーて!!これぞ不意打ち!(笑) この手のバラエティって実はわたし得意ではなくて…放送を丸々見終えたことがあ…

女子力が強力です

気付いたら虹さんがカムバしてるー!曲出すごとに各自イメチェンしすぎだし曲出すごとに各自ギャルギャルしくなってる気がする虹さんだけど(苦笑)毎回毎回曲がちょーわたし好みなのでやっぱりすきです虹さん!メンバーの名前全然知らないんだけどねーーへへ…

もんじゃ充

先週のやすひなMAPを見てからどうにもこうにももんじゃが食べたくて仕方なくってうずうずしてたらお友達が乗ってくれたので月島いってきたよーん。

24時間

KJ8

えいとが24時間メインパーソナリティーに決定…! ついにきたか…!うん、でも驚きよりも納得のほうが大きかったかな。ほんとにすごいなあ、おめでとう!! やすくんの手話もやっとさっき見たけど、キラキラしすぎて頼もしすぎて思わず視界ぼやけたわあああ;…

新番組

BSでやってるMカウントダウンが先週で(終)マークついてて地味にへこんでたら明日からミュージックバンクてどゆことーー!! ぜんっぜん知らなかった!ふとBSジャパンのサイト見てなかったら毎週録画外したまま明日家出るとこだったよ危ない危ない。MIBJは見…

リベンジ

先週あっさり敗北したので土曜はお買いものリベンジしてみました。

つきじつきしま

KJ8

久々にゆっくりMAPみれたので残しておきます。 うううはじめっからやすくんがかわいいーー。にっこにこかわいいー。 やっぱり前髪だいじだなあああ!(しみじみ) 先々週のヤンマーMAPに引き続きの黒コーデやすくん!スタイリストさんGJ!!やすくんの黒コーデ…

4月1日

今日は朝から入社式に向かうであろう人達をたくさん見かけ帰りは帰りで入社式おつかれー飲むぞ!みたいな人達をたくさん見かけました。春ですね。わたしもまた1年がんばります。先輩になります!(笑) 来月の少クラプレミアム やすくん×ゆずの対談!おめでと…