2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

今回の渡韓で買ったCD。思ってたより買わなかったんだけど。虹は揃えたいと思って買って(リパケ買ってないけど)、ねこはじゃ好きだし曲たくさん入ってるしーと思って初めて買ったいんぴに。 これOVER THE TOP (韓国盤)アーティスト: Infinite出版社/メーカー…

カムバ7週目

ここの人の怠慢により5、6週目書けてないんですけど(笑)、この週末でカムバ7週目、来週からは後続曲もるげっそよスタートなのでこれでモナリザラストです。7週間も見続けてたんだなーと思うと長かった気がするけど最後って思うとやっぱそれはそれで寂しいで…

ソウル3日目

ほとんど帰るだけだし写真も何も撮ってなかった!(がーん) けどまとめも兼ねて。

ソウル2日目

2日目はライブのためほとんど蚕室にいたけどその他の記録!

ソウル1日目

とっても今さらですがだらだら落とします韓国旅行記! まず1日目ー写真いっぱい出ますん。

飛んできました

ただいまー日本!ソウル3日間、ほんとにほんとに楽しかったし最高の夏休みになったけどやっぱり時間も全然足りなくてあれもこれもやり残したことたくさんあって早くも再訪したい気持ちでいっぱいです(笑)。とりあえず今回はライブのための訪韓だったけど、ラ…

CryでCryした

韓国2日目。 エンブレライブいってきたよう!念願のCryが聴けたよ。 みんな輝いてたよちょう楽しかった!!でも。 むー。ってとこもあったよ正直。わたし視点だけどね。 また帰ってゆっくり。 いまは残りの韓国時間楽しみまーす! これからサムギョプサルで…

飛んできます

大阪から帰ってきて丸2日あったのに前日からばたばた準備を始めてしまったおかげでほとんど寝れずに出発の朝になりました\(^o^)/計画性なさすぎーということで今日からソウル行ってきますー! 今回の単独が決まってから2ヶ月、ほんとにあっという間だった…

A日本ver.MV到着

今朝目を覚ますとテレビから聞き慣れたメロディが! 虹ちゃんーーー! Aの日本語MVが完成したらしくいろんなとこでみたよ今日。やっぱりどこでもKARAの後輩、がついて回っていたけどそのおかげでこうやって流してもらえてるんだよね。 いろいろ貼りまくりの…

なつやすみ

今日から夏休みです。早速大阪きてます。こっちも暑い〜。 いつものごとく親戚に会いにいくのが目的なので特に予定もないし夜行バスでソウル本広げてたくらい気持ちはすでに向こう側だけど(笑)、とりあえず大阪駅が変わりすぎててびっくりした!キレイになっ…

予定よりだいぶ早めの捕獲

SJ

となりましたミスターシンプル。 通販でジャケ選べないのもいやだしどうせ行くなら現地で買うかなーもしあっちで見つからなくてもりょうくさんなら日本でもきっと見つかるよね(失礼)とか思ってあんまり深く考えてなかったのですが土曜に夏休み用のお買いもの…

カムバ4週目

なんだかんだもう4週目!早ーー! みゅーばん 紫組の衣装だs(ry。どぅんも上半身なんか変だし…。 てゆうかじゅん前髪伸び…たの?上げてたのを下げただけ?それとも前髪ウィッグ?男子の髪の毛事情は良くわからんけどやっぱ前髪大事だなあ(しみじみ)。中心 ひ…

やっぱりオーライが楽しい

SJ

カムバおめーーーー!まずはMV とりあえずひょくかっこいいいいい!ってなったMV。ひとりで持っていきすぎじゃないですかいいんですかあれ!がんがんブリーチ髪も最初はどうなの…と思ってたけどこれ見たらころっとやられました。活動中あの髪は維持大変そう…

カムバ3週目

今更だけど3週めーーみゅーばん みるちゃんのウィンクが拝めます。 じおじお調子良いのかヘーイが多い(笑)。でも高音辛そうだよね。 どぅんの一瞬の笑みが可愛い。中心 この衣装見るとラブワン思いだしてしまうわあああ。 じおさん前髪ぱっつんの方が可愛い…

オーーライ!

SJ

とりあえずMV公開前に音だけ聴いた感想でも。カラオケで歌ったら確実お経ソングだよなとか超どーでもいいことが脳内を通り過ぎましたが聞いてると自然とふつふつ湧いてくるかんじとやはり流石としか言いようがない中毒性に拍手。わたしは思いの外すんなり入…

てぱにー

てぱに誕生日おめでとーー!!記憶力ないうえに超がつくほどの面倒くさがりのわたしがふと思い出したてぱにセンイル。気まぐれすぎてごめんね。でもだいすきよ。 日本ツアーのアンコール衣装、大好き。 しばらくは本国の活動になるのかな、って思ったけどSMT…