2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1ミリも視線そらさない

わーんやっぱり年終わるまでに総括ダイアリ書き終わらなかったよーう>< 年明けに書くー!(去年と同じパターン笑) そんなわけでこれから関東を出まして大阪行ってきますー! 去年は30日から飛行機で飛んだのに今年は夜バスってなんか面白い旅程になってるけ…

MステSP2010

KJ8

えむすてSPを満足できるほどリピしました(*´∀`*)

復帰

昨日のネタだけど。 ティパちゃん復帰おめでとー!昨日仕事だったので帰ってきてから録画しためざまし見たけど歌はじめの「ぐっもーにんじゃぱん☆」にやられましたかわゆーい。あれ見てから家出発したかった←髪もいつの間にか黒にしててびっくり!やっぱ黒だ…

ふたたびゆるく募集

KJ8

☆12/22追記 おゆずり先が決まりました。ありがとうございました☆昨日の京セラ追加譲ります記事、編集してたら消えたーー(泣)なんで編集したかったかというと、載せておいたxxne.jpのアドレスが今調子悪いらしく。 2,3日前までは受信出来てたのに、今日ためし…

里奈ちゃん本

昨日、憧れの里奈ちゃんに会ってきたよー。

番組卒業

来週でゆきすBSジャパン卒業ってなんですかそれ(号泣)。なんでなんでなんでどうして突然すぎる意味分かんないいやなんだけど拒否!!ってかんじでまだまだ受け入れられないわたしの子供脳ごめんなさい。 今日はわりと早く帰ってきたからるんるんでリアルタイ…

8UPPERSかえりみち

行ってきました仙台1部! 仙台めちゃめちゃ寒かったー;; 以下ネタバレてます。

みかん

会社の遠足的行事で少人数で静岡県までみかん狩りに行ってきた! みかん狩りって実は初めてだったんだけど1本の木にあんなに実がなるんだねー!2本狩ってダンボール8箱くらい出来てた気がする(笑) みかん狩りつつその場でむいて食べてたんだけど甘くてちょう…

100%CHOCO

脳が糖分を欲しがっていたので仕事終わりに初めて行ってみましたチョコレートカフェ! ずっと気になってはいたんだけどまさかあんなオフィス街にぽつんとあるとお店だとは思わなかった…!とりあえず定番品ぽいホットチョコレート的なもの(名前忘れた)を飲ん…

3位!

KJ8

HEY×3をKARAとソシ目当てにぼーっと見てたら年間シングル売上ランキングでえいとが3位!!!!さ、さ、さんいー!!!(しろめ) 一瞬何が起きてるのかわからなかったくらいほんとびっくりしたー!何日で締めてるのかまで見なかったけど、ちょっと早いのかな?…

冬ウェディング

舞浜某ホテルでバイト時代の友達の結婚式でした。 2次会だけ参加も含めて今年3回目…!友達の結婚式に行くのも今年が初めてだったのにそのあと立て続けに決まったりで今年はほんとラッシュだったなあ(遠い目)(また次5月に控えてるけど)前回は朝早くて美容院あ…