2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えいとツアー決定!

おめでとうございます!! 画像見にくかったのでまとめましたー 間違えてるかもだけど。だって福岡とかど平日2daysだし…。合ってる…?(笑)

ちぐむーん、そにょしでー!

昨日のショーケースも無事終了したそうで! 今日は朝から夕方までHDDフル稼働でWS録画した^^ 久々にこんな必死なったわあ← ショーケース披露曲はGenie(韓国語ver)・Oh!・Into The New World・RDR・Geeの5曲だったみたいですね。ううう、行きたかったあ〜。…

ちょんまげぷりん

KJ8

公開からだいぶ経ってしまいましたがちょんまげぷりん観てきました^^ いちおたたんどきます。

願いを言ってみて

そにょしで「Genie」日本語verティーザ公開ー!ゆな→てよん→じぇしか→ゆり→てぃぱに→すよん→そひょん→ひょよん→そに の順ー。 個人的にそしで日本人受けするのはゆなとすよんだと思っていたのではじめのゆなに全力の納得。このゆなちょうかわいくないですか…

LIFEえむすて1週目

どうしたのやすくんーーー!!!!! と叫びたくなるほどのかっこよさ!!びじゅ最強\(^o^)/ギターやすだ最高だーー\(^o^)/ 何度リピしてもやすくんばっか目で追ってしまうー。困った!(笑) いまの髪型キープしてくれててほんとうれしいよー!それだよや…

夏を共に駆け抜けたww宮の放送が終わってしまいましたよ。。。 内容触れちゃうかもなのでたたんでおきます

かむかむじゃぱん

SJ

休み明けの業務多忙により時間が足りないーーー/(^o^)\ もう!いろいろ見たいものとか書きたいことは山盛りあるのにーーー!! とりあえずしゅじゅのあれこれ書き殴っていいですか携帯からーー。 今週入ってからはぜんっぜん追えてないのですが。ツイに上…

なつやすみ最終日

わたしの夏休みも今日で終わりですーー>< 今日は(も)思う存分引きこもり生活楽しんでました^^^^←

なつやすみ8日め

今日は黄色担○ちゃんとお出かけしてきた☆

なつやすみ7日め

今日は当初の予定通りおうち引きこもって溜まってた宮を6話分くらい見たーーー!すっきり!そしてどんどん面白くなる待ちきれないーー! 来週が楽しみすぎるけどたしか木曜で終わりだったはず…さみしいーー>< あとは昨日CDショップ寄ってお引き取りしてき…

なつやすみ6日め

関東に帰ってきましたー 帰りは新幹線だったのでらくらくでした。 東京大阪の移動は夜バス新幹線飛行機ぜんぶ使ったけどやっぱり新幹線がいちばんすきだなー。飛行機は未だに離着陸身構えちゃうもん←大阪は毎年のことだけど今年も楽しかった〜^^いとこ家族…

みすたー

今朝ぼーっとスッキリ見てたらKARA生出演&生ミスター披露で全然知らなかったからびっくり。今までどちらかと言えば少女時代派なわたしでしたが今日見てたらやっぱりKARAも5人みんなかわいくて結局どっちもすき!という結論に落ち着きました← とりあえず前か…

なつやすみ4日め

今日は梅田ぶらついてきましたー☆ちょっと眠すぎるので場所だけ確保してまた後日書くことにする〜

なつやすみ3日め

今日は初めてつるはし行ってきた☆

なつやすみ2日め

今朝無事に大阪着きましたー。いとこ家に荷物置きに行って、早速お昼くらいからひとりでてんのーじぶらぶらしてきたよー。 ちゃっかりお洋服やらピアスやら買ってしまった…!旅先はつい財布の紐がゆるくなりますね^^^^← でもかわいかったし安かったから…

なつやすみ1日め

今日から来週の日曜まで夏休みですー。とはいっても去年同様旅行なんて素敵な予定もなく(…)結局だらだら過ごしそうだったので今年も大阪(母の実家)に遊びに行くことにしました。GWも行ったばっかですがまあ気にしないwwww今回行きだけ夜行なのでいま乗ってま…

しぇるたー

びーTVでJYJコン流れてるって知って昨日早速みてきた。 毎週数曲ずつ小出しにするらしくまだ4か5曲くらいだけだったけどとりあえずだいすきなShelterがあって感激。でもやっぱりゆちょんの髪型(ry(…)でもでもふたりのハモりちょうきれいだった。そんな昨夜に…

すかぱーかけーぶるか

SJ

悩んでますさいきん。そうです来月TBSチャンネルで放送されるKRYコンが見たいからですwwww あはは、ほんとにたんじゅーーん^^^^← いや前々からスペシャとか見たくて何度も申し込もうとはしてたんですけどねー。でもそこでもスカパーかケーブルかで料金も…

けーあーるわい!

SJ

どうやらしゅじゅのみんなはもう帰ってしまったようですね><(涙) ちょうハードスケ><観光とか絶対出来てないよねええ>< おいしいものくらい食べれてたらいいんだけどなー。とにかく日本に来てくれた5人と関わったスタッフさんそして参加された皆様おつ…

LIFEじゃけしゃ

KJ8

LIFEジャケ写公開ー! HP開いて驚いた。か、かっこよすぎるー\(^o^)/(はあと) ていちくさんの本気を感じましたwwww 今までのジャケ写でわたしがいちばんすきなのはGIFTなんですが(白と赤がすき)、これに並ぶくらいすきかもLIFE!きっとあっという間に発売…

続テゴマスのあいラスト!

テゴマスのあい@代々木8/1オーラスです スタンド1階北Cブロック4列

31日ライブあと行動記

昨日のテゴマスライブ後の行動記でも〜