2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近好きな曲

最近全く番組追えてないけど今好きなK曲。VIXXの다칠 준비가 돼 있어(on and on)です。前回のホレンイさん楽曲のRock Ur bodyも良かったのですが今回はがらっと正反対の曲出してきてもうあれこれ言わずとにかく曲がすき!そしてここまでがっつりメイク(も…

雑誌が増えていく

KJ8

ファッション誌に載るアイドルは高確率で当たりなことが多いし好きです。やっぱり着せてもらう服の選び方が良いからなのかなあ。CanCam (キャンキャン) 2013年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/01/23メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品…

20130124 SUPER JUNIOR-K.R.Y SPECIAL WINTER CONCERT in BUDOKAN

SJ

やっとやっと!KRYコンに行ってきました。2010年のも行けず今回の横浜もはずれっぱなしでなんだかんだで初めてのKRYでした。 ちょっと時差できちゃったけど感想。

自分メンテナンス

予定を確認していたらなんだかんだ2月がバタバタしそうだったのでちょっと早いけど10ヶ月ぶりにパーマしてきました。ここ3〜4年はずっとデジタルです。落ちにくいしやっぱり楽。コテとかうまく使えないし(不器用)。 今行ってる美容院が3つあって。メインの…

待ってた

つつつ、ついに! 虹ちゃんカムバック情報が舞い込みました。ああもう本当に待ってたよう><><そして早速投下してきたのがこのティーザー。簡易すぎるし期待して良いのかだめなのか分かんなくなるけどkiss流してこられたら正座して待つしかないじゃない。…

20130120 光化門恋歌 @明治座

ミュージカル、光化門恋歌を観てきました。スンホ楽日でわたしにとってこれが最初で最後の観劇でした。明治座は初めてだったけど思っていたより小さい!客席との距離が近くて、ここにソンギュやウヒョンも立ったとは思えなかった。ましてやこのあとゆの氏が…

メガネなくてもいいのに

KJ8

夜行観覧車第一話見ました。予想通り良幸くんの出番はほとんどありませんでしたがそれにしてもドラマ全体が原作以上にドロドロ怖い!ひばりヶ丘怖いってゆうか夏木さん怖かった…!夏木さん含め女優陣にがっしり気持ちを掴まれて1時間のめりこんで見てしまい…

マネキン

KJ8

え、想像してたより全然良かった…!もっととんでもない服装想像してた。今週いちばん楽しみにしていたやすくんのマネキンをそわそわしながら見ました。 いつだったか忘れたけど前にえいと全員で出たときの原色服より全然良かった!わたしはこっちのが断然す…

大雪

成人の日ってお天気崩れる率が絶対的に高い気がします。自分のときは晴れてたとおもうんだけどニュースで悪天候の中晴れ着姿で歩く子たちを何回も見てる気が・・今日の雪は本当にすごかった!><出勤日で仕事してたのですがお昼前から大粒の雪が降ってきて…

ジャニーズ楽曲大賞2012

J

昨年は確か投票しようと思ったら締切すぎていたので今年はしっかり投票させていただきました。 本当に素敵な企画で毎年結果を見るのを楽しみにしています、ありがとうございます! ということでわたしの投票内容を記録しておきます。

I GOT A BOY

女王が降臨されましたので曲はだいぶ吹っ飛んでる気がするけどそれでも抜群にかっこよくキマってしまうのがそにょしでクオリティ・・! ぐるぐる曲調が変わるのにはもう慣れっこですなんでもこい!*1←ちょっと不良っぽいというかこういうカラーの楽曲はf(x)…

心土砂降りの中 傘などなくても

KJ8

エイトレンジャーのDVDのことをすっかり忘れていまして。先日仕事帰りにふらり山野さんに寄ったら初回盤DVD&BDともに予約受付終了の貼り紙。これはまずいかもーと思ったらネット予約は当たり前にどこも終了。家から電話かけまくって4件目でようやく予約でき…

ん?

Perfumeスタッフさん公式Twitterより。 明けましておめでとうございます。 昨年は、JPN TOURから始まりPerfume WORLD TOUR 1stとライブを沢山行わせて頂きました。今年は昨年以上に稼動する年になるかと思います。 ご期待下さい!今年も応援を宜しくお願い致…

濃紺

すっかり忘れてたけど冬休み入る前につけたネイル写真じゃ分かりにくいけど一応ネイビーなのです。こっそりと京セラへの気合いだったりそうでなかったり。担当色がすきな色だとこんなとき楽しい、と時々思います。痛むしすぐやめようと思ってたネイルもここ…

仕事始め

でした。気合い入れて出社したわりには思いのほか落ち着いてた仕事。関係各社も同じ休み方だから明日以降どっさりくるかな。 この冬で社会人4年目も終了。もうちょっとでまた考課面談もあるしほんと一年がどんどん早くなる。特にきっかけがあったわけでもな…

2012紅白感想だらだら

だらだら見たままに感想。書きたいとこだけ。 エイト いろはの最初ですばちゃんがひとり前に出て歌い上げる姿がめちゃくちゃかっこよかったー!おおくらさんのノースリはスルーで・・(笑) 無責任入る前の一言、なんでやすくんだったの!!!大抜擢すぎてび…

100回泣くこと

KJ8

連休中です。昨日出かけていたので今日はずっと引きこもっていました。だらだら最高。読んでみました。100回泣くこと (小学館文庫)作者: 中村航出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (59件)…

どうなる2013

あけましておめでとうございます! 今日は朝から大阪での初売りに参戦し夜、新幹線で帰ってまいりました。京セラでのコンサート、そして紅白とカウコン。とても充実した年末年始になりました。胸いっぱい! いまもロマネを聞くと涙腺が…年々おばさん涙もろく…