2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とらぼーとらぼー

ひとつ前の日記にお☆さまたくさんありがとうございます…!(涙)うれしいですー^^こんなふらふらダイアリですがどうぞよろしくお願いします(礼)。 で!早速だけどわたしの誕生日とともにカムバックしてくれちゃったそにょしでさん!! 日本活動しつつ韓国カ…

にじゅうよん

24になりました。 社会人なってから1年が早すぎるよーどうしよう。23歳なったときはこの1年もえいと中心にJおたくしてるんだろうなーと思ってたし前半はそのとおりに生きてきたけど後半(春くらい)からはダイアリにも顕著に表れてるとおりすきなものが増えす…

あっぱーずを自分なりに

KJ8

あっぱーずから1週間なので感想とかとか。今のとこお気に入り曲(ソロ含まず)は モノグラムと泣かないで僕のミュージック です。アルバム前半曲wwww特にモノグラムはだんとつですきー。 8UPPERS先行上映を観たときとっても好きな曲があってどの曲かなーて思っ…

全速力回避せよーー

Geeオリコン2位おめでとーー!! 海外アーティストの2位は30年ぶりとかなんとか。すごい!日曜のMJと昨日のHEYさんを見ました。 衣装可愛いー!Mステのよりこっちのが好きだなーー。白×デニム無敵。MJとHEYは衣装同じかな?と思って見てたら母が「MJはTシャ…

ゆきす追い

ついったーのゆきす達が可愛くてにやにやしていますこんばんは。 わたしは普通のドコモ携帯ユーザーなのでついったーのハングルなんて悲しいくらいに表示されないけど、けびんやあれくさんだーは英語でツイってくれるからわたしのTLにもちゃんと表示されるの…

ライフラインがそろそろ

ぴんちです! そにょしでが可愛すぎて!!←というわけで楽しみすぎて朝からGeeばっか聞いて勝手にどきどきしていた昨日の少女時代inえむすて。 昨日は仕事終わって歯医者行って地元駅着いたのが20時20分、そこから最速でちゃり漕いだらぎりぎり歌の前に家到…

雨の中でぃずにー

今日は誕生月休暇を取ったので*1、仕事平日休みの大学時代の友達を誘って計5人ででぃずにーらんどに行ってきた! ちょうど1年前の今日も同じように平日にディズニー来たんだけどやっぱハロウィンシーズンはいいなあ。気候もいいし*2、ハロウィンのあの雰囲気…

KOREA充(K-POP編)

えいとも引き取ってきたけどまずこっちから^^^^★ゆきす 先週の見学から自分でも驚くほどに脳内が彼らでいっぱいいっぱいでぐいぐいと足をつかまれ引き込まれてゆきます大変ですどうしようです← まるっとみんなかわゆくてたまらんーー!おかげで毎週水曜…

ゆきす見学

てれとーさんでゆきす見てきた(*´ω`*) 事の始まりは1週間前← BSの新番組MADE IN BS JAPANの水曜日を見ていたらうっかりゆきすが気になる存在になってしまったようで← 毎週生放送公開収録で収録場所は会社から徒歩で行けちゃうテレビとーきょー、しかも今週…

8UPPERS

観てきました!! ねたばれるのでたたみます〜〜

ぱすてるねいるー

きましたねー!GeeのフルMVがー! 帰ってきて即見たよー!てゆうかミノ…!!!(しろめ)まさか今回も出てくれてるとは思わなかったよ…!しかも韓国版より出番多いし!(後ろ姿ばっかだけど笑)ああでもせめてもちょっと前髪伸びてから出てほしかったなあ〜とか…

えむすて

10/1のMステスペシャル。書かずにはいられない…!とはまさにこれ。 だってだって や、やすだくんがかっこよすぎて困った…!(本気)なんかついったとかでやすくんまで金髪にしたーとかちょびっと噂立ってたからほんとに金髪だったらどうしよ…とか思ってたけど…

大奥

先週のにゅーすコンが終わってから徐々に体調崩しはじめて早く寝ることに必死だったのでパソコン禁止令出していました(笑)おかげで会社休むことなく一週間を終えたよーがんばったわたし! とりあえず書きたいことはいっぱいあるので日付詐称でいく!にゅすコ…