好奇心のスパイス

ちょっと出遅れましたがこないだやっと取りに行きました

スパイス(初回限定盤)(DVD付)

スパイス(初回限定盤)(DVD付)

一応両A面シングルなんですけど、断然スパイスが良いです、可愛いです。

これ貼れるのかなー、徳間さん公式チャンネル。曲もじわじわハマるしPVがものすっごい可愛いのです、ほんとに。

んもー!ほんっとに可愛いーーー!こんなに可愛いのPVなのに、今回のシングルにはこれがついてないのが残念すぎる><(月末のアルバムについてるそうです)(宣伝)


こないだのMステもカミスンも欠かさずチェックしたけど、この3人の安定した可愛さと完璧さがほんとにだいすきです。

ツアーも今回は大規模だからかさいたま1日目は外れたけど2日目が取れて、1ヶ所だけは寂しいなーとなんとなく出してみたぱふゅむの地元広島が取れちゃいましたー(笑)。わりと今回余裕ありそうな感じかな。グリアリ入ってみたかったからいいんだけどね。広島は未踏の地なので旅行気分で行こうかな。

そんなわけでスパイス聞いてばっかりの毎日です。アルバムもたのしみーー。