四半世紀

今日で25歳になりました。四半世紀!!

誕生日にイベントかぶるなんてこんなこと二度とないかもだし!とじぶんに甘くなった結果、エンブレを追っかけて昨日は名古屋、今日は大阪に行ってきました。少し前に新幹線で東京帰ってきましたー。

今回のリリースイベント、はじめは東京会場だけ行くつもりだったしCDもこんなにたくさん買うつもりなかったし、ほんとに意思があらゆるところで弱すぎるわたしだけど(苦笑)、終わってみれば本当に行って良かった!無事に2日間とも限定ライブ引き当てることが出来たし、奇跡的にどっちもすごい近くで見れたし、(誕生日)おめでとう、って言ってもらえたし(言わせたようなもんだけど←)。ほんとに良い思い出ばかりです。ビンゴが2日間ともにずっとリーチ止まりだったのも良い思い出です(笑)。ありがとーエンブレ!めっちゃすきやねん!←

明日は東京ですが、倍率がいちばん高いのは東京だと思って今回は名古屋大阪に賭けてたので行きませんー><もう券ないしもうCD買いたくないもん(本音)。
エンブレくんたちは昨日より今日のほうが疲れが見えたし明日は人数もMAXで大変だと思うけど、ラスト頑張って欲しいです。


さてわたしの25歳の抱負はまだなにも思い浮かばないけど><とりあえず好きなものには正直に!やるときはちゃんとやって後悔しないように強く生きて行きたいです(普通)。

ここはなんも変わらないと思いますが今後とも温かく見守っていただけたらー☆

素敵な思い出がまたたくさんできますように!