鬼才

FightのBをげっとしまして。まずDVDから再生してFight〜のPVにびっくりして。お金かかってる!おしゃれ!かっこいいー!前髪担としてはやすくんのあの髪型は推せませんが(…)すばるくんのアイラインが素晴らしくて帳消し。てゆうかみんなビジュいいよねえかっこいい!サビでしっかり踊ってくれてるのも◎!

で、ラジオで公開されてたのも全く聞いてなかったのでもんじゃい以外全部初聴でアルバム一周してみましたが全14曲の真ん中で異様な存在感を放ちまくりなDyeD?に瞬時に惹かれて歌詞カード見たらこれが安田曲と知ってわたしの身体に戦慄が走りました。もういやーー!えぐい、えぐすぎる!!やっぱりやすくん天才(真顔)、とまたもや思い知らされることになりました。いやこれほんとすごいよ、仕掛けすぎだよやすくん。脳みそまで惚れるー。
今日のテレビジョン見たらもともと決まりかけてた曲があったけど、この曲が出来てやすくんがどうしてもこれを入れたいと言ってアルバムに入れたこと、そして「(DyeD?は)ライブで見た方が絶対いいと思う」と本人直々のお言葉までー!うう、楽しみすぎる…!

どう見せてくるかな。もうとことんやすくんの好きにやっちゃってほしい。